« ペンギンリングが食べたい♪ | トップページ | 予定時間を過ぎてるのに! »

2011年11月 7日 (月)

ハッピー主婦フェスティバル

今日は、当選してたESSEとリビング新聞が主催のイベント、

「ハッピー主婦フェスティバル」に友達と参加しました(*^_^*)。

毎年恒例のイベントのようですが、参加するのは初めて!


2000組が当選と言う事でしたが、会場に着いたらすでに大行列で

びっくり。要領がわからないので効率よく回れるか心配でしたが、

まだまだ本格的に混雑する前だったようで、全部回れました(^^)v。

いろんな企業さんのブースを回って、もらったサンプル達♪

Cimg1305

その後は、芸能リポーターの井上公造さんとタレントの遙洋子

さんのトークショーに参加(*^_^*)。

ここでしか聞けない芸能界のネタが満載で楽しかったです♪

お二人とも話上手なので、大阪のおばちゃん達が一番聞きたい

事をきちんと話してくれて、会場は大盛り上がり(笑)。

あっという間に1時間が過ぎました。


ブースも一通り回って満足したので、この後はランチ調査に♪

会場からすぐ近くの店で、友達と行けたのでよかったです(*^_^*)

その後は一緒にスーパーにも寄れたし、楽しい一日でした♪

|

« ペンギンリングが食べたい♪ | トップページ | 予定時間を過ぎてるのに! »

コメント

ハッピー主婦フェスって大阪でも開催してるんですね♪。今日も充実した一日だったのが伝わってきます。関東も今月末にあるので、楽しみにしてます。

投稿: tadasuki | 2011年11月 8日 (火) 21時27分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
これまでずっと行きたいと思ってたイベントだけに
余計に楽しめました(*^_^*)
そちらと内容は違うのかな?報告楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2011年11月 8日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42919147

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー主婦フェスティバル:

« ペンギンリングが食べたい♪ | トップページ | 予定時間を過ぎてるのに! »