« | トップページ | 万代キッズキッチン »

2011年11月 4日 (金)

平日投げ放題

今日は、日曜参観の代休で子供達は休み。

普通は月曜が代休になるはずなのに、学校側が月曜の代わりに

今日を代休にして4連休にしたんですよね(>_<)。

4連休と言っても主人は仕事だし、喜んでるのは子供達だけ(-_-;)。


なので、今週は私も調査を入れずおとなしくしてました^^;。

それでもせっかくの平日なんだから、平日限定でどこかお得な

場所はないかな~と考えてたら・・・思い出した!

近所にあるボーリング場は、1時間投げ放題で1000円なんです♪


普通は、子供料金でも1ゲーム1人350円なんで、絶対にお得

ですよね(*^_^*)。この1000円と言うのは1人1000円じゃなくて、

全員で1000円♪1時間だと、3人で2ゲームぐらいできるから

夏休みに時々3人で行ってましたが、今日は子供達だけで

投げたいと言うので、私は見てるだけ(*^_^*)。

子供用のボールだけど、投げる力が強くなってきた長男!

111104_172401

まだまだ力は弱いけど、少しは形になってきた次男(*^_^*)。

111104_171401


2人だったらすぐに1ゲームが終了するので、何と4ゲームも

投げた子供達(笑)。さすがに4ゲームも投げたら堪能したに

違いないと思って聞いたら、「もっとやりたかった」って(-_-;)。

でも貸靴の無料券も持ってたので、1000円で楽しめてよかった♪

○○放題と言うと、すぐに食べ放題が浮かんでくる私ですが(笑)、

投げ放題も十分お得ですね(*^_^*)。


我が家と実家にモニター品が届きましたが、同じ送り先でも

商品が違いました!いろんな商品があるとわかったので、

次回もどんなのが届くか楽しみです(*^_^*)。

|

« | トップページ | 万代キッズキッチン »

コメント

こんばんは~。子供たちは4連休なんですね!子供は嬉しいけれど、お母さんはやはりたいへんですよね。ボーリングの投げ放題って初めて聞きました。1時間1000円で何人でもOKという方式がまた面白いですね。うちの近所でもあればいいのにな~。

投稿: tadasuki | 2011年11月 4日 (金) 22時37分

うちも子供たちボーリング大好きです^^
…といってもなかなか機会がないので一年に一度くらいなんですが(笑)
だって貸靴代とゲーム代で結構な金額になっちゃうんだもの…。
平日限定のお得な企画、探せばあるかもしれないですね。
代休で行けそうな時は探してみます^^

投稿: あすかなママ | 2011年11月 5日 (土) 14時52分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そうなんですよ~。4連休で喜んでるのは子供達と、きっと先生のみ^^;。
投げ放題は平日だけなので、余計にお得感がありました。確かに珍しいかもしれないですね。

投稿: かつ | 2011年11月 5日 (土) 20時35分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そうですよね。ボーリングって、実は意外にお金が結構かかるんで、この平日投げ放題にはお世話になってます(笑)。靴代だけでもバカにならないので、クーポンを活用しまくってます♪

投稿: かつ | 2011年11月 5日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42856177

この記事へのトラックバック一覧です: 平日投げ放題:

« | トップページ | 万代キッズキッチン »