« キャンペーン多すぎ~(>_<) | トップページ | 思いがけない再会♪ »

2011年11月15日 (火)

北朝鮮戦

今日は、ザックジャパンVS北朝鮮戦が16時キックオフと言う事で、

朝から晩御飯の下ごしらえをして、掃除と買い物を済ませて、

15時にはすでに晩御飯を作り終えてました(笑)。

16時と言うのは、まさにちょうど子供達が帰ってくる時間帯で・・・。

本当は、夜にゆっくり見たいな~とも思ったけど、この時間帯に

リアルタイムで見れるのは専業主婦の特権ですよね(*^_^*)。

その為に、今日は調査の予定は入れませんでした(笑)。


何度か惜しいシーンはあったけど、あれだけのアウェー感では

すごいプレッシャーだったと思うし、負けたのは仕方ないかも~。

でも、第3次予選進出は決定したとは言え、無敗神話をさらに

伸ばしてほしかったな~!残念!!

次の試合は来年の2/29なので、しばらくザックジャパンの

戦いが見れないのは寂しいけど、来年を楽しみに待ってます♪


今日のお届け物はモニター品のみでしたが・・・当選メールが

来てた調査会社さんから、もう1件の打診がありました♪

1件じゃ交通費がもったいないから、どこかと抱き合わせしたいと

思ってただけにラッキーです(^^)v


☆懸賞情報☆

大和ハウス工業では、来年のカレンダーを200名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« キャンペーン多すぎ~(>_<) | トップページ | 思いがけない再会♪ »

コメント

チビと見てましたよ、北朝鮮戦。
あの異様な雰囲気…(@@)

日本にとっては消化試合なのはわかってはいるものの・・・なんとも消化不良(==)観終わって、モヤモヤ~っとしました;

投稿: fuwari | 2011年11月15日 (火) 20時08分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
本当にあの雰囲気は怖かったですね~。
負けたのは悔しいけど、もし勝っていたらと思うと、
別の意味で怖かったかも(-_-;)

投稿: かつ | 2011年11月16日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43023246

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮戦:

« キャンペーン多すぎ~(>_<) | トップページ | 思いがけない再会♪ »