« 予定時間を過ぎてるのに! | トップページ | お疲れ様でした会 »

2011年11月 9日 (水)

ラッキーな一目惚れ♪

今週も忙しい日々が続く中で、今日はフリー♪

なので、レシートを作りに行く事を目的に買い物へ行ってきました。

で、まずは専門店でちょっとウインドーショッピング♪と思い、店内を

うろうろしていたら・・・茶色のコートと目が合ったのです!

冬までに欲しいと思ってた、ショートブーツ・ロングブーツ・ストール。

先週のうちに全部購入したけど、後はどうしてもコートが欲しくって。


でも、先週も買い物ついでに探してたけど気に入ったのはなかった

から、今日はコートはメインではなくあくまでもレシート作りがメイン。

なので、財布の中に福沢諭吉さんは当然入ってるわけはなく(-_-;)。

もともと、普段から大金を持ち歩く人じゃないので^^;。


だけど、その茶色のコートはどこから見てもかなり私好み!!

今年ってポンチョやマントなどのAラインが流行ってますよね~。

確かに可愛いけど、どっちも袖がないので着なれてないからか

何か買うのには抵抗があって・・・。

そんな時に見つけた、Aラインのポンチョ風コート♪

色も生地もデザインも、まさに私が探してたものにピッタリで、

しかも、サイズもちょうどで唯一最後の一着!


これは買うしかない!と思ったけど、完全に予算オーバー(>_<)。

でも、諦めきれないし思い切って買ってしまおうかな~と思ってたら

ディスプレイしてあった棚の隣に「20%オフセール中!」のPOPが!

で、店員さんに尋ねたら「すみません、これ昨日までなんです」と。

思わず、「え~、そうなんですか」と落胆した声を出したら、「ちょっと

待って下さいね。POPを外し忘れてた私達が悪いので、割引が

できるかもしれないので」と店員さんが言ってくれて、店長さんに

事情を説明してくれたら、快く「うちが悪いので、もちろん割引させて

もらいますね」と笑顔で了承してくれたんです~\(^o^)/。


もう買う気満々だったので、20%オフじゃなくてもきっと買ってたと

思うけど(笑)、この20%オフはかなり大きいので本当にラッキー!

何でも、ダメもとで言ってみないとわからないものですね(笑)。

でも、肝心のお金を持ってなかったので慌ててATMに走りました^^;。

このラッキーなコート、着たら何かいい事があるかも(*^_^*)。

先月、すごい数の調査を頑張った自分へのご褒美という事で(笑)。

今着るにはまだちょっと早いけど、早く着たいです~♪♪♪


☆モニター情報☆

ベルメゾンでは商品モニターを募集中です♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 予定時間を過ぎてるのに! | トップページ | お疲れ様でした会 »

コメント

よく遊びにきています♪くにたん。と申します。
はじめまして。
Aラインのポンチョ風コートどんなんだろう♪20%オフは、かなりでかいですよね。
かわいいコートで、お出かけ。ラッキーコートで幸運が
舞い降りそう。
また、遊びにきます。

投稿: くにたん。 | 2011年11月10日 (木) 17時21分

こんばんわー。
こないだは名前書き忘れてすみません(^_^;)
コート、気に入ったのがあってよかったですね。
一目惚れってありますよね。
そんな時は私も絶対買います。
自分へのご褒美って必要ですよね。
私も日曜日、一人で買い物に行く予定。
ビビビとくるブーツがあるといいなぁ。
ところで、昨日のイス、すごいですね~。
ウチの次男が見ていたら絶対ほしいと言ったはず・・・

投稿: ひろぽん | 2011年11月10日 (木) 19時21分

くにたん。さんへ♪

くにたん。さん、こんばんは♪&初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

Aラインのポンチョ、体のラインが隠れるので余計に
気に入りました(笑)。Aラインって可愛く見えますよね~。フードもついててかなりお気に入りです(*^_^*)
20%オフと言っても、普段の買い物とは桁が違うので本当にいい買い物ができました♪

又遊びに来て下さいね。コメントもお待ちしています♪

投稿: かつ | 2011年11月11日 (金) 00時24分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
先日のコメント、やっぱりひろぽんさんでしたか!
長い付き合いになるので、文面と絵文字から、絶対にひろぽんさんだと思ってました~(*^_^*)。

どちらかと言うと優柔不断でじっくり決める派の私なので、一目ぼれってめったにないのですが…それだけに、今回は絶対に欲しい!と思っちゃいました♪
ひろぽんさんも、素敵なブーツに出会えたらいいですね!何より、1人でゆっくり買い物と言うのが嬉しいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年11月11日 (金) 00時27分

こんばんは!
買い物も出会いですよね~。
なんとなく妥協して買ったものはあまり愛着もわかないけど、確かにごくまれにビビっと来る出会いがありますね!
それに、20%OFFにしてくれたのもラッキーでしたね^^
きっとご縁のある商品だったのですね♪
たくさんの調査お疲れ様でした^^
ご褒美を買ってまた頑張ろう!と言う気持ちになる瞬間が私も好きです(笑)

投稿: Usa* | 2011年11月13日 (日) 18時53分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
私は服を買う時って一目ぼれってめったにないだけに、今回は余計に買う気満々でした(*^_^*)。
清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったのに、買ってしまえばどうでもよくなったくらい気に入ったので(笑)、この冬のマストアイテムになる事は間違いなしです♪ご褒美があるから調査も頑張れますよね!

投稿: かつ | 2011年11月13日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42946587

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな一目惚れ♪:

« 予定時間を過ぎてるのに! | トップページ | お疲れ様でした会 »