« 冬仕度 | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2011年11月22日 (火)

アドバイス

今日は、午後から3件の調査があったのですが、その前に友達と

お茶&ランチをしてきました(*^_^*)。

お互いに時間が限られていたから、余計に濃い時間を過ごす事が

できましたが・・・経験豊富な友達に色々と話を聞いてもらって、

アドバイスをもらって、心が軽くなりました♪


「どうしたらいい?」と言いつつ、結局、相手に自分の気持ちや

考えを認めて欲しいんですよね~。

TVでも言ってましたが、女性の場合は特にそうで、相談事や

迷ってる事などは、本当は自分の中では答えが決まってるけど、

それをあえて相手に「私も同じ考えだから」と言って欲しい為に

自分以外の人に聞いて確認するそうです。


きっと、自分と同じ気持ちだとわかって安心したいんでしょうね^^;。

確かに、「わかる~」とか「同じ同じ~」と言ってもらったら安心

するし、結局相談と言いながらも愚痴のようになってしまいます^^;。

でも、友達の的確なアドバイスはありがたかったです(*^_^*)。


ランチは、前から行ってみたかったお店に行きました♪

スープ・パン・メイン料理・ドリンク・デザートと全部美味しくて、お腹

いっぱいになったけど、その分喋って少しは消化できたかも(笑)。

Cimg1333

Cimg1334

Cimg1335

Cimg1336

お福分けするつもりで会ったのに、逆に私にもお福分けして

もらっちゃいました。ありがとう~!


☆モニター募集☆

リンナイでは、新作コンロのモニターを5名募集しています♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 冬仕度 | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43109339

この記事へのトラックバック一覧です: アドバイス:

« 冬仕度 | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »