« ナビが欲しい! | トップページ | 冬仕度 »

2011年11月20日 (日)

サブウェイ初体験の母♪

モニプラさんの案件に参加します♪

昨日、実家に帰った時にみんなで買い物に行ったのですが、

そこでサブウェイ発見!

私は何度も食べてるから美味しいのはわかってますが、まだ

食べた事がない母が食べてみたいと言うので、一緒に食べる

事に。ファーストフードと言うと、注文をしてしばらく待ってたら

商品ができると言うイメージがあった母ですが、サブウェイは

対面式のカウンターで自分好みのサンドイッチができると言うのに

驚いていました!そういえば、私も最初は驚きましたね(笑)。


チーズが好きな母が頼んだのはチーズローストチキン。パンの

種類から野菜までじっくりゆっくり選んでましたが、それだけに

自分の選んだ商品に納得したようで、喜んで食べていました♪

110104_121402

夫婦2人暮らしになると、食べる量もそんなに多くないので、

野菜もそれほど摂れてないと思うと言ってた母ですが、こうして

時々はサブウェイで野菜をたっぷりと摂ってほしいと思いました!

野菜のサブウェイ

11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

|

« ナビが欲しい! | トップページ | 冬仕度 »

コメント

お久しぶりです~(毎日拝見していますが)

お母さまがサブウェイを初体験するって、可愛らしくてつい微笑んでしまいました。

私の母は、店舗ごとの複雑な注文スタイルについてゆけず、たまにラーメン屋の券売機でオロオロしてます( ̄◆ ̄;)

かつさんは、こまめに親孝行できていて、尊敬しちゃいます~

投稿: daisukemom | 2011年11月21日 (月) 07時45分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
サブウエイのシステム、もちろん私もそばについて教えてあげながらでしたよ^^;。
慣れたらわかるんでしょうけど、初心者はドキドキしますよね(笑)

投稿: かつ | 2011年11月21日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43084835

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイ初体験の母♪:

« ナビが欲しい! | トップページ | 冬仕度 »