« 天美卵が食べたい! | トップページ | 切手がない(>_<) »

2011年11月26日 (土)

日清フーズ神戸工場&須磨海浜水族園

今日は、次男と一緒にバスツアーに参加してきました(*^_^*)。

最初の行き先は、日清フーズ神戸工場。

Cimg1344

工場の中は従業員以外立ち入り禁止と言う事で、廊下からの

見学でしたが、パスタの製造ラインなどを見る事ができました。

日本では、マカロニよりもパスタの方が断然人気がありますが、

本場イタリアでは、7:3でマカロニの方がよく食べられてるそう!


海の見えるレストランで、昼食を頂きました(*^_^*)。

神戸と言う事で、大人はタコ飯、子供には明石焼きが♪

Cimg1345

Cimg1347

天気がよかったので、遠くの景色までばっちり見えましたよ~。

Cimg1348


お腹いっぱいになった後は、須磨海浜水族園へ♪

Cimg1349

海遊館には何度も行った事がありますが、次男も私も須磨は

初めてだったので、楽しめました(*^_^*)。

水族館でしか見れない珍しい魚がいっぱいで、次男は大興奮!

Cimg1351

Cimg1353

Cimg1354


たくさんのお土産を頂きました(*^_^*)。

マイボトルは、車内のクイズ大会で次男がGETしたものです♪

Cimg1399

ちょうど今キャンペーン中なので、頑張って応募します(^^)v。

|

« 天美卵が食べたい! | トップページ | 切手がない(>_<) »

コメント

隣のキューピー+キッズプラザ行きのバスに乗ってました~♪
日清さんは須磨水とセットだったんですね。
お土産が豪華でうらやましいです。
私も子供も初めてこういうバスツアーに参加したんですが、すごく楽しかったです!

投稿: 通りすがり | 2011年11月27日 (日) 19時22分

通りすがりさんへ♪

通りすがりさん、こんばんは♪
お隣のバスだったんですね~。
今回はいろんなコースがあって、どれも魅力的だったので他のコースの様子も知りたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年11月28日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43154465

この記事へのトラックバック一覧です: 日清フーズ神戸工場&須磨海浜水族園:

« 天美卵が食べたい! | トップページ | 切手がない(>_<) »