« アドバイス | トップページ | カゴの中身は同じ(笑) »

2011年11月23日 (水)

ミラノサンドを食べてきました♪

モニプラさんで当選してた、「ミラノサンド 煮込みハンバーグ」を

食べてきました♪

ミラノサンドって次々と新しいシリーズが発売されるので、毎回

楽しみにしてるんですが、今回は大好きなハンバーグが主役と

言う事で、いつもよりテンションもアップ(笑)。


半分にカットしてくれてますが、それでもすごいボリューム感!

Cimg1331

実は、出来上がるまでに5分程待ったので・・・「ちょっと

遅いなあ(>_<)」と思いながら席に着いたのですが、食べてみて

納得!ハンバーグが熱々の状態で、とっても美味しい~!


これがドトールさんのこだわりなんでしょうね(*^_^*)。

これまでのミラノサンドに比べて、かなり食べごたえあり!

ハンバーグが思ってるよりもずっしりと入ってました。

Cimg1332

野菜もたっぷり入ってて栄養バランスもとれてますね(^^)v。

これが期間限定なんてもったいない!ぜひ又食べたいです♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

|

« アドバイス | トップページ | カゴの中身は同じ(笑) »

コメント

ハンバーグだとボリュームもあって食べごたえありそうですね。
応募したかった~!!

投稿: あすかなママ | 2011年11月25日 (金) 10時31分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かにボリューム満点で美味しかったです!
次回も又近いかもしれないですね~。

投稿: かつ | 2011年11月25日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43119412

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« アドバイス | トップページ | カゴの中身は同じ(笑) »