« ラッキーな一目惚れ♪ | トップページ | ペンギンリングを食べてきました♪ »

2011年11月10日 (木)

お疲れ様でした会

今日は、1件の調査に行ってきましたが・・・メインは、友達と会う事♪

先日から続いてた調査がひと段落したので、「お疲れ様でした会」を

決行する事にしました(*^_^*)。


以前みんなでイベントに参加した時に、ランチする予定だったけど

できなかった友達とで、リベンジのお茶&ランチ♪

前から気になっていた中華バイキングのお店にしました(*^_^*)。

「蓬莱」と言う名前のお店だったので、てっきり豚まんで有名な

「551の蓬莱」の店かと思いきや、全く別の店舗だと言う事が判明!

友達も同じくずっと勘違いしてましたが・・・値段のわりにはとっても

美味しくて満足できたので、どうでもよくなりました(笑)。


大きなお皿だったのにもかかわらず、あまりの美味しさに思わず

2回もお替りしてしまった私(-_-;)。お腹いっぱいになりました!

お茶が2つ置いてあるのは、喋りすぎてよく喉が渇くから(笑)。

Cimg1307_3

Cimg1308_2

久々にゆっくりみんなで話しましたね~。友達の話を聞いてると

とても勉強になったり、感心したり。話はつきませんでした。

みんな同じ事で悩んでると安心もしたりで、話せてよかったです♪   

|

« ラッキーな一目惚れ♪ | トップページ | ペンギンリングを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42961112

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした会:

« ラッキーな一目惚れ♪ | トップページ | ペンギンリングを食べてきました♪ »