« 北朝鮮戦 | トップページ | 手前味噌作り »

2011年11月16日 (水)

思いがけない再会♪

今日は、朝に1件用事があったけど11時前には終わる予定で、

その後は12時から調査だったので、間の1時間は調査店舗付近を

ウロウロしながら時間をつぶそうかな~と思っていたのですが・・・

東京のモニター友達と思いがけない再会ができました!


先週末に、友達に用事があったので久しぶりにメールしてみたら、

友達が来週関西に来ると!で、詳しい話を聞いてみたら、ちょうど

今日があいてると言われ、場所も時間もお互いにとってとっても

都合がよくて、トントン拍子に会う事になりました(*^_^*)。


数人の友達にメールしてみたら、1人だけOKだったので3人で

お茶する事になり、急きょ待ち合わせ場所を決めたのですが、

その待ち合わせ場所と言うのが焼きドーナツやさんで、待ち合わせ

時間が11時と言う事もあり、ドーナツを食べながらお茶するつもり

だったのに・・・店の前に着いて、テイクアウト専門店だと言う事が

発覚(-_-;)。HPで見た時には店内で食べられると思ったのに~。


張り切って店まで決めたのに、お2人には申し訳なかったですが^^;、

せっかく久々の再会なのに、店を探す時間ももったいなかったので

結局すぐ近くのとんかつ屋さんに入って、ガッツリ食べました(笑)。

適当に入った店のわりには^^;、美味しいランチでよかったです♪

111116_111601

1時間程でしたが、久々の友達との再会は予想通り超盛り上がり、

食べる時間も惜しい程、喋るのに忙しかったです~。

本当はもっとゆっくり喋りたかったけど、この後2件の調査があって

今日は子供達の下校時間も早かったので、泣く泣くお別れしました。

でも、次はいつ会えるかわからなかっただけに、会えてよかった!


☆懸賞情報☆

キリンでは、オリジナルサッカーノートを2012名にプレゼント♪

このノートも欲しいけど、私てきには応募者全員にもらえる壁紙の

方が嬉しいかも(笑)。早速ダウンロードしました(*^_^*)。

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 北朝鮮戦 | トップページ | 手前味噌作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43035135

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない再会♪:

« 北朝鮮戦 | トップページ | 手前味噌作り »