« 予防接種 | トップページ | サブウェイ初体験の母♪ »

2011年11月19日 (土)

ナビが欲しい!

今日は、私の実家に行ってきました。

帰り道に4店舗の調査があったので、いつもよりは早めに帰ろうと

思いつつも、実家に帰るとついついのんびりしてしまって・・・

気が付いたらいつもと変わらない時間でした^^;。


それでも、主人はだいたいの場所をわかってると言うので安心して

任せてたら、高速の出口を間違えて降りてしまったらしくて!

4件ともわりと近くにあるので、一気に調査を終えて帰るつもりで

いてたのに、まさかの迷いまくり~(>_<)。

予定時間よりもかなり遅い帰宅になってしまいました。

昼だったらまだしも夜で、しかも雨が降っていたので視界も悪く、

私と違って決して方向音痴ではない主人も、普段のように適当に

進んでもなかなか目的地にはたどりつけず(-_-;)。


全然知らない細い道に入り込んでしまったので、動けば動くほど

迷うと言う悪循環(>_<)。こういう時、ナビがあれば何の問題もなく

スムーズに行けるのでしょうが、うちのナビは故障中(T_T)。

私は新しいナビが欲しいと前から言ってるのに、主人としては10年

以上も乗ってる車に今さら新しいナビはいらないと言って、むしろ

久々に地図を使って、これで十分だと言います(-_-;)。


私の携帯にナビ機能がついているから、今日みたいに迷った時は

大活躍してくれますが、携帯の画面のナビはやっぱり小さすぎ^^;。

私はやっぱり新しいナビが欲しいなあ~!

当選品って「自分では買わないけど、当たったら嬉しい♪」って物が

多いですが、今の私にとってカーナビはまさにこれ(笑)。

カーナビのキャンペーンがあったら、迷わず応募しよう~!


ポストに嬉しいお届け物が入っていました\(^o^)/

レックさんより、商品券2000円分です♪1000名。

Cimg1329

「水の激落ちくん」を購入してのキャンペーンでしたが、実はずっと

前から気になってた商品で試してみたいと思ってただけに、この

キャンペーンを見つけた時は、いい機会だと思って即応募でした♪


モニプラさんより、ミラノサンド試食券♪200名。

前回は応募し忘れていたので、今回は久々の当選です!

近々、早速食べに行ってきたいと思います(*^_^*)

Cimg1328

|

« 予防接種 | トップページ | サブウェイ初体験の母♪ »

コメント

確かに10年以上乗ってる車のナビを買い替えるのは考えちゃいますね。
モニプラさんしばらく覗いてなかったんですが、またミラノサンド出てたんですね>_<
気付きませんでした~。

投稿: あすかなママ | 2011年11月20日 (日) 13時53分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
もう少し新しい車だったら、主人も即買いだと思うんですけどね~^^;

ミラノサンド、ふいに出ますよね~。私も前回は応募以前に案件が出てた事を知りませんでした(>_<)

投稿: かつ | 2011年11月20日 (日) 23時51分

カーナビね、うちもないですよ。私も欲しいと思ってます。でも、カーナビが当選するキャンペーンって最近見ないですね。

投稿: tadasuki | 2011年11月22日 (火) 21時51分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
カーナビのキャンペーン、ありそうでないですよね。
次は新車を買う時になりそうなので、何とか当選品で賄いたいものです^^;

投稿: かつ | 2011年11月23日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43075208

この記事へのトラックバック一覧です: ナビが欲しい!:

« 予防接種 | トップページ | サブウェイ初体験の母♪ »