« 刺激を受けました! | トップページ | キャンペーン多すぎ~(>_<) »

2011年11月13日 (日)

ソウルマッコリでまったり♪

以前、トレンダーズさんから頂いたソウルマッコリ

その時は2本だったので、1人で2本とも飲んでしまいましたが(笑)、

今回は24本も頂きました(*^_^*)。

Cimg1318

なので、普段は一緒にお酒を飲まない主人を誘って飲む事に♪

お酒のアテ?(笑)の、美味しそうなティラミスを用意しました(*^_^*)。

最近、ぽっこりお腹が目立つようになってきた主人ですが^^;、

私も偉そうな事は言えず(-_-;)。

でも、美味しいお酒を飲む時は、やっぱり美味しいアテが必要です♪

Cimg1319

当然グラスもお気に入りの物♪沖縄に住んでる友人の結婚式に

出席した時の引き出物、手作りのペア琉球グラスで飲みました♪


私は2度目なので美味しさはわかってましたが、マッコリは全く

初めての主人!美味しい飲み方がある事を教えてあげました。

Cimg1203

こういう事は、必ず忠実にやる主人(笑)。実際にやってみると、

「思ってたより苦くなくて飲みやすいな~」と気に入った様子(^^)v。

私と同じくビールの苦みが苦手な主人なので、ソウルマッコリ独特の

まろやかさが嬉しかったようです(*^_^*)。


主人とは昨晩飲んだのですが、その前にお向かいのおばちゃんに

お福分けをしたところ、「いつもビールばっかりでこんなの飲んだ

事がないから、楽しみやわ♪」と喜んで受け取ってもらいましたが、

今日、早速「韓国の味がして美味しかったわ!」と率直な感想を

もらいました(笑)。韓国の味・・・なるほど♪

今週会う予定の友人にも配って、韓国の味を体験してもらいます!



トレンダーズさんからの紹介です。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« 刺激を受けました! | トップページ | キャンペーン多すぎ~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42999101

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルマッコリでまったり♪:

« 刺激を受けました! | トップページ | キャンペーン多すぎ~(>_<) »