« ハッピー主婦フェスティバル | トップページ | ラッキーな一目惚れ♪ »

2011年11月 8日 (火)

予定時間を過ぎてるのに!

今日は、座談会に行ってきました(*^_^*)。

久々の調査会社さんからの依頼で、集合場所が初めての場所だと

言う事で、かなり余裕を持って会場に到着。

開始時間が早かったのにもかかわらず、他の方達も遅刻する事

なく集合時間までに全員到着(^^)v。


偶然に友達も2人いたので、みんなで喋りながら待ってる事10分。

そうしてる間に座談会の定刻になったのに、ロビーで待ってる

私達の方に向かって来られた調査会社さんは「ちょっとバタバタ

してるのでもう少し待ってて下さいね」と言いに来ました。


結局、参加者である私達は20分以上前から待っていたのに、

座談会が始まったのは何と予定時間を20分も過ぎていました。

何でも、クライアントさんが会場の場所を間違えたらしいのですが、

実は、私達参加者に届いたメールも間違えてたんですよね(-_-;)。

これって完全に調査会社側のミスなのに、クライアントさんが

必死で謝られてたのが何だか申し訳なかったです~。


座談会自体は延長する事なく定刻で終了しましたが、とても

盛り上がったので、最初の20分間はやはり必要でした(笑)。

でも、この後は友達とランチ&調査が1件あったので、20分間

延長されるよりはやっぱりよかったかも^^;。


次男あてに、大きな当選品が届きました~\(^o^)/

子供用座椅子です♪某TV番組で2名でした(*^_^*)。

Cimg1306

主人がプレゼント告知を見つけたのですが、一緒に見てた

次男が欲しい~と言ってたので、届いて大喜び!

まさに次男サイズなので、早速座ってました(*^_^*)

背もたれの後ろ側にもチョッパーがいて、可愛い座椅子です♪

|

« ハッピー主婦フェスティバル | トップページ | ラッキーな一目惚れ♪ »

コメント

チョッパー(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』次男くん よかったね~おめでとう~♪

それにしても 時間厳守であるはずの調査会社が時間を守らなかったら あかんわぁ。
どんな手違いがあったにしろ 手違いに対応できるくらいの時間を見越して用意しとかないとって思うんやけど。

かつさんのように早くから待っててくれる参加者さんもいるんやから 手違いに気付いたときに予定している時間をすぎるのであれば まずは 一人一人に連絡するべきじゃないのかなぁ~って思うけどなぁ~。

投稿: りんご | 2011年11月 8日 (火) 23時38分

おはようございます♪

TV懸賞当選されるなんて~すご~い!
次男君・・・大喜びですね~♪
子供たちが喜ぶ懸賞が当選すると親の私たちも応募する励みになりますね^^

調査会社さんが間違えるっことってあるんですね~

投稿: ゆうひら | 2011年11月 9日 (水) 09時02分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
チョッパーの椅子、TVで見た時はもっと大きいと思ってたので、実際に届いた時の小ささにびっくり^^;。
でも、本当に次男のお知りにジャストフィットなのでよかったです♪

調査会社さんって、仲介役だから一番しっかりしてくれないとあかんのやけどね…。ちょっとがっかりでした。

投稿: かつ | 2011年11月 9日 (水) 23時41分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
ワンピース、流行ってますもんね~。流行ってる間にグッズをGETできてよかったです(*^_^*)。
子供の欲しい物が当たったら鼻高々ですよね(笑)。

他の調査会社さんはこんな事ないんですよ~。
今後参加する時は同じ失敗がないようにと思ってます。

投稿: かつ | 2011年11月 9日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42933832

この記事へのトラックバック一覧です: 予定時間を過ぎてるのに!:

« ハッピー主婦フェスティバル | トップページ | ラッキーな一目惚れ♪ »