« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 天美卵が食べたい! »

2011年11月24日 (木)

カゴの中身は同じ(笑)

今日は、友達が調査についてきてくれたのでとっても助かりました!

調査は早々に終わったので一緒にスーパー巡りもしましたが、

友達の買ってる物を見ると、私と同じような物ばかりで思わず

笑ってしまいました(笑)。

まあ、同じキャンペーンに応募してるので、もちろん対象商品も

同じだし、ある意味当たり前の事なんですけどね~。


対象品だけでレシートを作れるものだとお菓子がほとんどで^^;、

対象商品を含む物のレシートでも、バーコード応募できる物を

思わず買ってしまうので、結局おかずになる物はほとんどなく・・・。

でも、1人で買い物してるよりも楽しかったです(*^_^*)。

一緒に作ったレシートが実になりますように♪


☆モニター募集☆

高知まるごとネットでは、こんにゃくのモニターを30名募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 天美卵が食べたい! »

コメント

これ わかるぅ~happy02いつも計画的に 対象商品買おう!って思ってるんやけど せっぱつまってきたら かごの中お菓子だらけっていうときがよくある・・・。喜ぶのは 子供だけ~。
この間もね~ 11種類のポッキー欲しさに ポッキーを3個も買ったし~。←じゃ~11種類買えばいいのに~っておもいつつ 違うお店で また3個・・・。

当たるからいいねんやんなぁ~。
かつさんもお友達も 作ったレシ 実がなるといいねぇ~。

投稿: りんご | 2011年11月25日 (金) 00時31分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
やっぱりケーマーならではのあるあるですよね(笑)。
ポッキー、当たったら届くのに…それでも、買ってしまってますよね~^^;。
今キャンペーン多いですもんね。オソロできますように!

投稿: かつ | 2011年11月25日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43130436

この記事へのトラックバック一覧です: カゴの中身は同じ(笑):

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 天美卵が食べたい! »