« 「TABITTER(たびったー)」を利用して♪ | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2011年12月30日 (金)

2011年を振り返って

今日から主人がお正月休みに入ったので、朝から家族で大掃除!

ずっと気になってた色々な場所がきれいになってすっきり♪

朝からずっとPCを封印しててやっと今開けたのですが、メールも

いつもよりはかなり少ないし、企業も休みに入ってるんでしょうね。


明日はお昼を食べたら主人の実家に帰るので、一日早いですが

今日のうちに2011年を振り返ってみます~。

当選品は、今日までで204件。調査に行った件数は285件。

今年はまとまった数の調査が多かったので、改めて数えると

結構な数になりました(笑)。カレンダーと手帳に書いてあるのを

数えてみたけど、もしかしたら書き忘れてるのがあるかも^^;。


今日のお届け物です(*^_^*)。

近商ストア・アサヒビールさんより商品券3000円分♪30名。

Cimg1559

ラジオ局より、ご当地WAON♪50名。実家とオソロです(*^_^*)。

Cimg1561

今年のお届け物はこれで終わりかな?明日もありますように!

|

« 「TABITTER(たびったー)」を利用して♪ | トップページ | 今年もありがとうございました! »

コメント

今年もブログを楽しませていただきました。
またお会いする機会もあって嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

投稿: ま | 2011年12月30日 (金) 23時28分

まさんへ♪

まさん、こんばんは♪もしかして、まさもえさんでしょうか?
来年も宜しくお願いします!

投稿: かつ | 2011年12月31日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43565010

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年を振り返って:

« 「TABITTER(たびったー)」を利用して♪ | トップページ | 今年もありがとうございました! »