« 午後の紅茶パーティー | トップページ | おせち料理教室&ケーキ当選! »

2011年12月15日 (木)

うれしいお知らせが3つも!

毎日首を長くして待ってる、クリスマスケーキの当選通知はまだ

我が家には届きませんが(T_T)・・・今日はとっても嬉しいお知らせが

3つも立て続けにあったので、テンション↑↑↑です(*^_^*)。


まず1つ目。某企業モニターから採用通知が届きました\(^o^)/。

これまで、第一次選考には通っても第二次選考では落選。

苦節3年!まさに3度目の正直です(*^_^*)。

このモニターは友達もたくさんやってて、色々な友達から「早く

おいで~!」と声をかけてもらってたので、喜びもひとしお♪

友達に会う機会も増えると思うので、それも又楽しみです(*^_^*)。


2つ目は、ラジオ局から「ふぐ鍋」の当選電話が\(^o^)/。

今日はモニター1件だけだったので、お昼前には家に到着。

radikoを聴きながらレポートを1件提出し、その後はハガキ書きを

してたのですが・・・そのハガキを出しに、ほんの3分ほど家を

空けたその時に、自宅に不在着信があったんです~。

それまでずっと家にいたのに、何てタイミングの悪い(-_-;)。


で、とりあえずかけなおしてみたら・・・当選電話だった事が判明!

たまたま聴いてた時にプレゼント告知があったので、とりあえず

応募だけしてすぐにradikoを閉じたのですが^^;、放送終了後に

かけてくれたようで。1名だったので、まさか当たると思って

なかったからびっくりでしたが・・・名前、呼ばれてたみたいです^^;

それにしても、かけなおして本当によかったです(笑)。


3つ目は・・・↑の電話を切った瞬間、又知らない番号から着信が!

今度はタイミングいい~♪と思いながら電話をとったら(笑)、

クリスマス向けキャンペーンの、嬉しい当選電話でした♪

何と、サンタさんが我が家に来てくれる事に~\(^o^)/。

子供達に言うか言わないか迷ったのですが、メーカーさんに

「子供さん達、必ず家にいてて下さいね」と言われたので、報告!

反応は予想通り^^;。次男だけが大喜びしてくれました(笑)。

この様子は、後日載せますね~♪


それにしても、今日は嬉しいお知らせばかりが一度にあって

濃い1日になりました(*^_^*)。

これだけ運を使ったら、クリスマスケーキはやばいかも~(笑)。


そうそう、今日モニターの帰りにTVロケに遭遇!

シャンプーハットとやすよ・ともこを至近距離で見て、偶然にも

進行方向が一緒だったので、少し離れた距離から後ろをついて

行ったけど・・・行動がまるで大阪のおばちゃんの私達でした^^;

|

« 午後の紅茶パーティー | トップページ | おせち料理教室&ケーキ当選! »

コメント

すごいすごい!
当たりまくりですね~happy01

運気の流れがどうもよからぬ我が家・・・down
あ~、かつさんにあやかりたいデス(笑)

投稿: fuwari | 2011年12月15日 (木) 22時51分

おはようございます。

モニター採用おめでとうございます♪
お友達と会える楽しみとモニターできる楽しみが重なって嬉しさ倍増ですね♪

フグ鍋も1名枠当選すごいです!
この時期・・・美味しいですよね~♪

サンタさん楽しみですね~
子供達が思い出に残るイベントは嬉しいですね~

投稿: ゆうひら | 2011年12月16日 (金) 06時49分

モニター当選おめでとうございます!二次審査まであるなんて審査厳しいですよね!
クリスマスにくるサンタさんはあのキャラですね!
次男君、楽しいクリスマスになりそうですね。

投稿: tadasuki | 2011年12月16日 (金) 23時37分

当選&採用おめでとうございます♪サンタさんが来られる企画、とても面白そう&楽しみですね。ロケでシャンプーハットとやすよともこに会ったのですね♪私も後ろからついていくだろうなあとかつさんの記事を読みながら思いました。

投稿: 縄文 | 2011年12月16日 (金) 23時47分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
12月は、1年で最も当選数の多い月なのでついつい過剰に期待してしまうんですよね(笑)。

投稿: かつ | 2011年12月17日 (土) 00時02分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
念願のモニターなので、嬉しいです(*^_^*)

当選品が続くと欲が出てしまいますが^^;、家族で楽しめるものがやっぱり一番いいですね♪

投稿: かつ | 2011年12月17日 (土) 00時06分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
モニター採用通知はやっとって感じで嬉しいです!

我が家に来るのは、キャラじゃないんですよ~。
他のメーカーと違って、着ぐるみになるような代表的なキャラクターがないので、普通のサンタの格好かも?
どうなるかは、又ブログを見に来て下さいね!

投稿: かつ | 2011年12月17日 (土) 00時09分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
無事採用になってやれやれです(*^_^*)
サンタさんがどうやって来るのか私も楽しみです♪

シャンプーハットは2人とも意外に背が高くてびっくり!やすともも、TVで見るより細かったです~。

投稿: かつ | 2011年12月17日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43389244

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお知らせが3つも!:

« 午後の紅茶パーティー | トップページ | おせち料理教室&ケーキ当選! »