« キリン午後の紅茶 おいしい無糖を飲んで | トップページ | 鍋つゆ »

2011年12月 8日 (木)

「C1000 1日分のビタミン」を飲んでみたい!

モニプラさんの案件に参加します♪

今回のお題は、ハウスウェルネスフーズさんより。

「一番はじめに手帳に書き込む事は?」ですが・・・

私は、まず毎年家族の誕生日を4人分書き込みます(*^_^*)。

その時に、誰の誕生日が何曜日になるのかと言う事も把握

しておいて、その後は結婚記念日。

そして・・・あともう一つ。主人と出会った記念日も書き込みます♪


結婚して10年以上経ってるのに、今さらって感じもしますが(笑)。

でも、この日に主人と出会ってなかったら、主人と子供達との

今のこの生活はないんだと、この記念日になる度に思うので・・・

初心を忘れない為にも(笑)、毎年必ず書き込んでます(*^_^*)。


イベント&記念日好きな私なもんで、とりあえず↑の最低限の

記念日は書き込んでおきますが、これからも色々な記念日が

できたらいいなあと思いますね♪


C1000でおなじみの「1日分のビタミン」は、その名の通り1日分の

ビタミンが13種類もぎゅっと詰まっているのに、私の大好きな

グレープフルーツ味で、その上カロリーオフなんて!!

ぜひ飲んでみたいです(*^_^*)

ビタミンまとめてとっとこ!

C1000と楽しもう!一番はじめに手帳に書き込むことってなに? ←参加中

|

« キリン午後の紅茶 おいしい無糖を飲んで | トップページ | 鍋つゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43306550

この記事へのトラックバック一覧です: 「C1000 1日分のビタミン」を飲んでみたい!:

« キリン午後の紅茶 おいしい無糖を飲んで | トップページ | 鍋つゆ »