« ヤマハ音楽教室で学んだ事 | トップページ | 携帯水没(T_T)(T_T)(T_T) »

2011年12月19日 (月)

ネイチャーメイド「ビタミンD」で健康に!

私は、サプリメントを摂る習慣はないのですが・・・CMや店頭で

あらゆる種類のサプリメントが紹介されてるのを見て、最近

気になっている今日この頃。

でも、正直どれがいいのか全くわかりません(>_<)。


トレンダーズさんから紹介されたネイチャーメイド「ビタミンD」。

ビタミンD

「ビタミンD」は、アヒルやカモを除く肉類には極めて低いか、全く

含まれていない栄養素らしく、だからこそアメリカなどでは大人気

らしいんですよね~。

アメリカはサプリメント先進国らしいのですが、そのアメリカでは

ビタミンDのサプリメントの売り上げが非常に伸びているらしく、

まさに今注目と言えそうです。


ビタミンDを含むサプリメントはたくさん販売されてるようですが、

ネイチャーメイドでは、ビタミンD単体のサプリメントを販売している

ので、効率よく摂れそうですよね(*^_^*)。


食生活だけではなかなかすべての栄養を補う事はできないと

思うので、必要な時に必要なだけのサプリメントを摂取して、

この冬を元気に乗り過ごしたいです!


「ゆる~い主婦でも陸マイラーに成れる・・・かな?!」と言う

ブログで、ブロガーさんもネイチャーメイドについて紹介されてます♪

ビタミンD

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« ヤマハ音楽教室で学んだ事 | トップページ | 携帯水没(T_T)(T_T)(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43436759

この記事へのトラックバック一覧です: ネイチャーメイド「ビタミンD」で健康に!:

« ヤマハ音楽教室で学んだ事 | トップページ | 携帯水没(T_T)(T_T)(T_T) »