« 個人懇談 | トップページ | 「C1000 1日分のビタミン」を飲んでみたい! »

2011年12月 7日 (水)

キリン午後の紅茶 おいしい無糖を飲んで

コーヒー派か紅茶派かと言われれば、紅茶派の私♪

キリンビバレッジさんからの紹介で、「午後の紅茶 おいしい無糖」

3本頂いたので、早速飲んでみました(*^_^*)。

Cimg1414

午後の紅茶ってたくさんシリーズが出てますが、これは初めて♪


家で食べるランチは本当に簡単に済ませてしまう私ですが^^;、

今日は、近所のパンやさんで焼き立てのバゲットを購入♪

今はまってるのが、メープルシロップとバターを塗る事なんですが、

みるからにカロリーが高そう(-_-;)。でも、やめられません(笑)。

なので、その分この「おいしい無糖」で少しでもカロリーセーブ♪

Cimg1439

メープルシロップの甘いのが、無糖のすっきりした飲み心地で

気にならなくなりました(*^_^*)。ますますいくらでも食べられそう^^;。


この商品は10/25に発売されたばかりの新商品なのですが、

キリンビバレッジさんでは、この「おいしい無糖」を作り上げる為に、

パンジェンシープロジェクトを立ち上げたそうです。

パンジェンシーと言うのは、紅茶を語る上での最高の褒め言葉

だそうですが、いろんな分野のスペシャリストさんが集結してこの

「おいしい無糖」を作り上げたのだから、おいしいわけですよね♪

|

« 個人懇談 | トップページ | 「C1000 1日分のビタミン」を飲んでみたい! »

コメント

The expertise shines trohugh. Thanks for taking the time to answer.

投稿: Dolley | 2011年12月22日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43292964

この記事へのトラックバック一覧です: キリン午後の紅茶 おいしい無糖を飲んで:

« 個人懇談 | トップページ | 「C1000 1日分のビタミン」を飲んでみたい! »