« ハインツ日本料理教室 | トップページ | エアーウィック アクアパールで癒されて♪ »

2011年12月 3日 (土)

カナダポークでお鍋♪

今日は、主人の実家に行ってきました。

この時期の主人の実家の晩御飯は100%鍋なのですが(笑)、

家を出る前にちょうどカナダポークが届いたので、持参する事に♪

Cimg1413

「ロースうすぎり」、「バラうすぎり」、「とんかつ用」の3種類が

届いたので、うすぎりとバラを持って行きました。


予想通り、やっぱり鍋(笑)。今日は塩味のちゃんこ鍋なので、

ちょうど豚肉を買おうと思っていたと義母。よかった♪

111203_173801

やわらかくて美味しそうなカナダポークに、早速手が伸びた次男!

うすぎりもバラもすぐに火が通るので、あっと言う間に食べ頃に♪

111203_175501

カナダポークってあっさりとしててくせがないし、 きめ細かい赤身と

ジューシーな脂身はぱさつきにくいので、多用できます(*^_^*)。

肉質も国産豚と比べて近くリーズナブルだし、現に飲食店でも

40年以上愛用されてて、輸出量もアップしてるのだとか。


義母も義父も、カナダポークのやわらかさに喜んでました(*^_^*)。

冷めても固くならないし、ジューシーなままなのでおいしい♪

適度な脂身でお鍋にもぴったりだったから、箸が進む進む!

子供達も、美味しいと必死に食べていました(*^_^*)。


カナダポーク取扱店舗の中に、皆さんのお近くのお店が

あったら、ぜひ購入してみて下さいね~。


カナダポーク・インターナショナルさまに紹介されました。

|

« ハインツ日本料理教室 | トップページ | エアーウィック アクアパールで癒されて♪ »

コメント

はじめまして

『お小遣い・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

この度は、御サイトと相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

当サイトでは、ショッピング 節約 お小遣い稼ぎに有益なサイトをご紹介させていただいております。
お互いのサイトの読者様の交流 情報の交換等にお役にたてれば幸いに思います。

今後の貴サイト様とのよいお付き合いを心より願います。どうぞよろしくお願いいたします。

サイト名:お小遣い・節約ナビ ぎんだま!
サイトURL:http://portechance.blog.fc2.com
御サイトリンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

追伸:すごくお洒落な色合いのデザインですね。多くのサイトを拝見させていただいてますが、色合いだけでもものすごく惹かれました。私は色的センスがないもので...

投稿: nou | 2011年12月 4日 (日) 15時32分

nouさんへ♪

nouさん、こんばんは♪
相互リンクOKですので、宜しくお願いします(*^_^*)
こちらはリンク完了しましたので、確認お願いします♪

投稿: かつ | 2011年12月 5日 (月) 00時00分

かつ様

ぎんだま管理人のnouと申します。

このたびは相互リンクを受け入れていただきまことにありがとうございました。

末永くよいお付き合いを願います 今後どうぞよろしくお願いします^^

投稿: nou | 2011年12月 5日 (月) 21時38分

nouさんへ♪

nouさん、こんばんは♪
コメント遅くなってしまってすみません!
こちらこそ、これから宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年12月 7日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43245654

この記事へのトラックバック一覧です: カナダポークでお鍋♪:

« ハインツ日本料理教室 | トップページ | エアーウィック アクアパールで癒されて♪ »