« 今月最後のお届け物は・・・! | トップページ | ハインツ日本料理教室 »

2011年12月 1日 (木)

調査なし!

今日は、友達がランチに誘ってくれたのでお出かけしてきました♪

ちょうど、金券ショップに行って色々と買い物したいと思ってたけど

今のところ調査の予定は入ってないので、何か予定が入ったら

ついでに行こうと思ってただけに、誘ってもらって嬉しかった!


どうしても、日頃から抱き合わせで行動する癖がついてるので^^;

わざわざ金券ショップだけの為に電車に乗るのもなあ・・・と

思っていたけど、今日のように買い物だけで調査がないと

言うのも、気楽でいいですね(笑)。

でも、そのうち物足りなくなってくると思うけど(笑)。


帰ったら、ちょうどいいタイミングで初荷が届きました\(^o^)/

イレブン・クラシエさんより、白桃シャーベット12個です♪50名。

Cimg1405

福島県の桃を使ってるシャーベットらしくて、早速頂きましたが

口当たりがさっぱりしてめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)。

あと、イベントの当選通知も届きました~♪

1日早々届くと、幸先良くてテンションも上がりますね(*^_^*)

|

« 今月最後のお届け物は・・・! | トップページ | ハインツ日本料理教室 »

コメント

今日も当選オメデトウ!そうっか、もう初荷になるんだね!12月だ~。

投稿: tadasuki | 2011年12月 1日 (木) 22時49分

白桃シャーベット美味しそう♪
福島は全国2位の桃の産地なんですよ^^
今年は風評被害で売れなかったようですが、東北応援企画などのキャンペで福島県産のものが出ていると凄く嬉しくなります。

投稿: あすかなママ | 2011年12月 2日 (金) 16時27分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当、あっと言う間に12月ですよね~。
今月もお互い頑張りましょう!

投稿: かつ | 2011年12月 2日 (金) 21時56分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
このキャンペーンは、他にも5つの賞品があったのですが、全部東北産の食品やスイーツだったんですよ^^
こういう形でも応援できますよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年12月 2日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43218507

この記事へのトラックバック一覧です: 調査なし!:

« 今月最後のお届け物は・・・! | トップページ | ハインツ日本料理教室 »