« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | ランダムのアンケート依頼 »

2011年12月27日 (火)

激辛道場ホットチリソースを食べてみました♪

自他共に認める、辛い物好きの私♪

モニプラさんから頂いた、激辛道場ホットチリソースを色々な

料理にかけて楽しんでいます(*^_^*)。

Cimg1435

今晩の夕食はトンカツ。主人と子供達はとんかつソースをかけて、

私はこのホットチリソースをかけました♪

Cimg1441

「激辛道場」と言うネーミングだけで、かなりそそられて即応募!

実際に食べてみると、確かに普通の辛口よりも辛~い。

だけど、私はまだまだいけそうです(笑)。


子供達が休みの時って昼食の用意が面倒臭いのですが、

チャーハン・お好み焼き・やきそばなどにもかけて食べてます♪

チリソースと言っても、ベースがソースだから何にでもあう!

通販限定商品と言うのも、購買意欲をそそられます(*^_^*)。

今の時期に辛い物を食べると体も温まるのも嬉しいですね♪

激辛ファンサイトファンサイト応援中

|

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | ランダムのアンケート依頼 »

コメント

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。さすがのツワモノっぷりです。お気に入りいただけ嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。

投稿: 激辛道場 岡本 | 2011年12月27日 (火) 19時40分

激辛道場 岡本様

こちらこそ、ありがとうございました。
他の激辛道場シリーズも試してみたいです!

投稿: かつ | 2011年12月28日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43530799

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛道場ホットチリソースを食べてみました♪:

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | ランダムのアンケート依頼 »