« やせ体燃(やせたいねん)でやせたいねん! | トップページ | サンタさんがやってきた~♪ »

2011年12月22日 (木)

オールインワンファンデーション♪

今日は終業式でした。

ただでさえ忙しいこの時期なのに、明日から冬休みとなると

ますます自分の時間が取れなくなりそうです~(>_<)。


そんな私にピッタリの、時短メイク用品を試してみました(*^_^*)。

リアンフルールさんの、「シルキーモイストファンデーション」です♪

Cimg1443

このリキッドファンデーション、美容液・乳液・クリーム・日焼け

止め・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーションと、何と

1本で7つの役割を果たしてくれると言う、超優れものなのです♪


プッシュ式なので、ついつい出し過ぎる事もなく経済的なのも

嬉しいし、小窓から残量がわかると言う便利な心配りも♪

Cimg1534

実際に試してみましたが、スーッと伸びがよくてフィット感もあり♪

Cimg1530

14種類の保湿成分配合と言うのはこれからの季節に嬉しいし、

ピンクとラベンダーの2色のパール効果が顔の色も明るく見せて

くれるので、化粧水の後は本当にこれ1本でOKな感じ(^^)v。

カバー力があるのに、仕上がりもナチュラルで気に入りました♪


もともと化粧自体に時間をかける方ではない私ですが^^;、

そんな私でも、子供達が一日中家にいるとなったら朝から

余計にバタバタするのは目に見えてるので、このファンデーションを

使うだけで、少しでも・・・ほんの少しでも時間に余裕ができると

思うので、この冬休み中はしっかりと使いたいと思います♪


レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« やせ体燃(やせたいねん)でやせたいねん! | トップページ | サンタさんがやってきた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43471845

この記事へのトラックバック一覧です: オールインワンファンデーション♪:

« やせ体燃(やせたいねん)でやせたいねん! | トップページ | サンタさんがやってきた~♪ »