« 激辛道場ホットチリソースを食べてみました♪ | トップページ | 「TABITTER(たびったー)」を利用して♪ »

2011年12月28日 (水)

ランダムのアンケート依頼

大掃除をしている真っ最中、自宅の電話が鳴ったので出ると

登録してる調査会社からで、「すみません、10分だけアンケートに

答えてもらえませんか?」と言われました。


ここの調査会社は、たまーにメールやFAXで依頼があるので、

てっきり今回も会員対象のアンケートかと思いきや・・・

「今回は無作為でランダムに抽出させてもらいました」との事。

大手の調査会社だから会員だけで十分だと思ってたのに、

これにはちょっとびっくり~。

そして、この年の瀬に電話がかかってきたのにもびっくり(笑)。


アンケート自体は確かに10分ほどで終わったのでよかったけど、

今回は無作為なので謝礼はなしでした~(>_<)。

知らない調査会社からの電話って胡散臭いと思う人が多いから

なかなか人数が集まらないと聞いた事がありますが、私は胡散

臭いとは思わなかったので、ラッキーと思ってほしいですね(笑)。


自宅と実家に金券のお届け物がありました~\(^o^)/。

自宅には、丸大食品さんよりジェフグルメカード♪100名。

Cimg1554

実家には、三幸製菓さんより年末ジャンボ宝くじ♪

111228_154401

当たった宝くじがさらに当たったって言う経験はないのですが^^;、

母はすでにワクワクしていました(笑)。

|

« 激辛道場ホットチリソースを食べてみました♪ | トップページ | 「TABITTER(たびったー)」を利用して♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43542322

この記事へのトラックバック一覧です: ランダムのアンケート依頼:

« 激辛道場ホットチリソースを食べてみました♪ | トップページ | 「TABITTER(たびったー)」を利用して♪ »