« サンタさんがやってきた~♪ | トップページ | ポカリスエットで水分補給 »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!!

今年のクリスマスケーキは、我が家に1つ&実家に1つと言う

無難な結果に終わりましたが、普通はこれで十分ですよね(笑)。

でも、ここ数年5個以上当選してただけあって、何となく物足りなさを

感じてたら・・・友達2人がケーキをお福分けしてくれました(*^_^*)。

Cimg1544

Cimg1545

昨日届いたケーキはキャラメル味で、それはそれで初めて食べる

味だったのでとっても美味しかったのですが、生クリーム大好きの

私としてはやっぱり生クリームが食べたくて・・・。

なので、友達には感謝感謝です!ありがとう~!!!

今年は実家にしかお福分けできなかったので、来年は私も

友達にお福分けできるように頑張らないと♪


キョロちゃんからのクリスマスプレゼントやサンタさんのブーツは

届きませんでしたが、たくさんのお届け物がありました\(^o^)/。

よしや・グリコさんより、ポッキー詰め合わせ♪111名。

Cimg1538

イズミヤ・アサヒフードアンドヘルスケアより商品券2000円♪50名。

Cimg1529

グローウェルグループ・P&Gさんより、商品券500円分♪3000名。

Cimg1543

そして、ブログ友達のあすかなママさんからご好意で、

キッザニア甲子園のチケットを譲ってもらいました(*^_^*)。

キッザニア、ずっとずっと行きたいと思ってたので嬉しい~♪

何度となくキャンペーンに応募するも外れたり、スポンサー

デーは平日の夕方で無理だったりで、もう普通に自腹で

休日に行こうかと思ってた矢先に声をかけてもらったので、

2つ返事で頂いちゃいました!あすかなママさん、ありがとう♪


実家には、アンスリー・ロッテさんよりお菓子の詰め合わせ♪10名。

111223_141901

|

« サンタさんがやってきた~♪ | トップページ | ポカリスエットで水分補給 »

コメント

こんにちは☆
素敵なクリスマスになったようですね♪
キッザニア、おもしろそうですよね。
うちの子供たちがもっと小さいときにできて欲しかったなweep
行ったら、ぜひブログで紹介してくださいね♪

投稿: ぽてちょこ | 2011年12月25日 (日) 09時07分

生クリームケーキ、めっちゃ美味しそう~。
昨日唯一の当選ケーキを家族で食べましたが、メチャ甘で…、6等分だったのに飽きちゃいました^^;
もっとさっぱりとした甘さの美味しいケーキが食べたかった~!!
来年は自腹で美味しいの買っちゃおうかしら。

投稿: あすかなママ | 2011年12月25日 (日) 11時43分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
キッザニア、うちも本当はもっと子供達が小さい時に行きたかったんです^^;
長男はもう行かないって(>_<)。
なので、次男と春休みに楽しんできます♪
又ブログにアップしますね~。

投稿: かつ | 2011年12月25日 (日) 18時20分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
このたびはキッザニアチケットありがとうございました!本当は冬休みに行きたい気分なのですが、攻略法などをしっかり調べてから、春休みに行きたいと思ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年12月25日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43496741

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« サンタさんがやってきた~♪ | トップページ | ポカリスエットで水分補給 »