« 携帯水没(T_T)(T_T)(T_T) | トップページ | オールインワンファンデーション♪ »

2011年12月21日 (水)

やせ体燃(やせたいねん)でやせたいねん!

我が家には、常におかしのストックがたっぷり(笑)。

キャンペーンに応募する為に買ったものや当選品がたくさん

あるのにもかかわらず、特売品や新商品を見つけるとついつい

買ってしまうんですよね~(-_-;)。

でも、どうせみんな食べるし♪と思うから罪悪感はないのですが、

・・・これが、やせない原因なんですよね(>_<)。


運動不足な上に、こうして太る原因はしっかりわかってるのに、

ダイエットは続かず(>_<)。でも、もちろんやせたい~!!

そんな私ですが、このたびボビーヌさんから素敵なモニター品を

紹介して頂きました(*^_^*)。

それが、ずばり「やせ体燃」です!

Cimg1517

おしゃれなパッケージの中に入ってたのは、こちら♪

Cimg1520

わかりますか?ヒップの部分がクロスになっています(*^_^*)。

これで骨盤が安定して、ヒップアップ効果があるのだとか♪

Cimg1519

着用しただけでやせるとは思ってませんが^^;、無意識のうちに

ヒップアップ効果があって、姿勢がよくなってたら嬉しいですよね♪


実際に着用してみて思ったのは、手にとった時のイメージと

全然違って、締め付けられ感が全くなかったと言う事!!

これには本当にびっくりしました~。

こういう類の商品って、もっときつくって、どっちかと言うと

コルセットのようなイメージがあったのですが、全く違和感なく

着用できて嬉しかったです(*^_^*)。


「やせ体燃」は、腰回りをサポートする事で姿勢が美しくなり、

骨盤の安定と基礎代謝の向上を目的に開発された、これまでに

ない全く新しいタイプのアンダーウェアだそうで、注目ですね♪

背筋を伸ばす事によって代謝が上がるとブログにも書かれて

あるので、今後も履き続けて代謝をよくしたいです(*^_^*)。


|

« 携帯水没(T_T)(T_T)(T_T) | トップページ | オールインワンファンデーション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43463162

この記事へのトラックバック一覧です: やせ体燃(やせたいねん)でやせたいねん!:

« 携帯水没(T_T)(T_T)(T_T) | トップページ | オールインワンファンデーション♪ »