« アイスケーキでお祝い♪ | トップページ | 午後の紅茶パーティー »

2011年12月13日 (火)

チョコラボキットカットを作ってみました♪

今回ネスレさんのモニターに参加して、チョコラボキットカットを

2種類作ってみました♪

チョコラボキットカットとは・・・ご存知、キットカットのパッケージに

自分の持っている写真を使ったりラクガキなどをしたりして、世界に

1つしかないオリジナルのキットカットが作れるサービスです(*^_^*)。


最初に作ったのは、「チョコラボ キットカット オリジナル デザイン」。

作り方はとっても簡単♪。↓の画面に写真を挿入して、その後

文字入力やスタンプなどでらくがきもできます(*^_^*)。

Cimg1409

写真にらくがきをしてる時は、プリクラ気分で楽しかった~♪

出来上がりはこんな感じ!

Cimg1412

いちご狩りに行った時の写真なのですが、ちょうどスタンプに

いちごがあって、長男が次男の頭を押さえて、まさに今から次男を

食べようとしてるおふざけ写真なので見てて笑えます(笑)。

こんな風に家族でお出かけしてる時の写真って、後から見たら

いい思い出になるだろうな~と思って、この写真を選びました♪


2つ目は、チョコラボ キットカット オトナの甘さ デザイン」。

こちらも、オリジナルと作り方は全く一緒!

Cimg1337

出来上がりはこんな感じ!

Cimg1338

申し込んだのがちょうど長男の誕生日直後だったので、迷わず

この写真をチョイス♪長男とはケンカばかりしてしまいますが^^;、

私の気持ちがこのメッセージで伝わったらいいなあと思って、

誕生日の記念に作る事にしました(*^_^*)。


作成してから1週間以内に届くので、あっと言う間でした~。

今回は10個ずつ届いたので、友達や両親などに配りまくり♪

Cimg1475

Cimg1428

友達は笑って受け取ってくれ、両親は「こんなのできるの~」と

感心し、主人の同僚はびっくりしてたそうですが・・・全員に共通

してたのは、「もったいなくて、箱が捨てれない」だそうで(笑)。


でも、そんなみんなには「自宅に1つずつ記念に置いてあるから

遠慮せずに食べてね~」と言ってあります(*^_^*)。

10個ともそれぞれ違う画像にする事も可能だったようですが、

そうするとみんなに配るのが惜しくなってしまうので(笑)、全部

同じ画像にしておいてよかったかも。惜しみなく配れました♪

「赤」の方はおなじみの味で、「黒」の方は甘さ控えめの大人の味

ですが、主人の同僚以外は食べた事がないと言ってました。

私はどっちも食べた事があったのですが、改めて食べ比べ

してみると、甘さ控えめの黒の方がいくらでも食べれました(笑)。


私は、子供達の写真と言うド定番で作成しましたが^^;、アイデア

次第では、色々なデザインのキットカットが作れそうですね♪

中身はキットカットなので気軽に渡す事ができるから、結婚式の

2次会のお返しや、内祝いなどに贈ってもいいかも(*^_^*)。

興味のある方はこちらのサイトを見てみて下さいね♪

チョコラボキットカット PC用サイト

チョコラボキットカット 携帯用サイト

|

« アイスケーキでお祝い♪ | トップページ | 午後の紅茶パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43366261

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラボキットカットを作ってみました♪:

« アイスケーキでお祝い♪ | トップページ | 午後の紅茶パーティー »