« オールインワンファンデーション♪ | トップページ | メリークリスマス!! »

2011年12月23日 (金)

サンタさんがやってきた~♪

今日はクリスマスではないけれど・・・サンタさんが来てくれました♪

サンタさんの正体は、江崎グリコの社員さん(笑)。

家に到着する前に電話があって、「お子さんに渡すプレゼントが

あったら一緒に渡しますよ」と言われたので、子供達にばれない

ように、家の近くに車を止めてスタンバイしてくれていたサンタ

さんにプレゼントを託し・・・その後、時間差で来てくれました♪


子供達には「もうすぐサンタさんが来るよ」と事前に言っておいた

からあまりドキドキ感もなかったですが(笑)、「ピンポーン♪」と

なった瞬間、「メリークリスマス!」と言いながら、サンタさんと

トナカイさんがやってきてくれました(*^_^*)。

Cimg1536

トナカイさん、大音量で「きよしこの夜」がかかっているラジカセ

持参で思わず笑ってしまいました(笑)。

あと、メリークリスマス!の時に、クラッカーも鳴らしてくれて

演出はばっちり?(笑)。サンタさんメガネかけてるけど(-_-;)。

滞在時間5分ほどのサンタさんですが、次男は喜んでくれた

のでいい思い出になりました(*^_^*)。


持って来てくれたのは、セレクション・ザ・グリコ♪

Cimg1537

でも、子供達は主人が直前に買ってくれたカードゲームの

プレゼントの方に夢中でした(笑)。サンタさんが渡してくれたので

カードゲームもサンタさんからって事になってるけど、長男は

何も言ってないけど、きっと気づいてるでしょうね^^;。


ダイエー・森永乳業さんより、ケーキが届きました(*^_^*)。

Cimg1539

今年唯一のクリスマスケーキ、ありがたく頂きました♪

実家には、イトーヨーカドーさんのケーキが♪

111222_090501

事前にどんなケーキが届くか教えてなかったので、普通の

生クリームのケーキが届くと思ってた両親(笑)。

「こんなケーキ食べた事ないわ~」と、喜んでくれました♪


ラジオ局より当選電話を頂いてたふぐ鍋セットも届きました(*^_^*)。

Cimg1526

|

« オールインワンファンデーション♪ | トップページ | メリークリスマス!! »

コメント

(〃^∇^)o彡☆このサンタさんをみて 思わず笑ってしまいました~。でも サンタさんがウチに来るって夢があっていい企画よねぇ~。
メガネかけてるけど^^
見た感じ 昼間ですよね?サンタさんとトナカイさん 昼間にこの姿で歩いてきたのでしょーか??き~よしこ~の夜をかけながら( *´艸)( 艸`*)・・・でも 実はね~ ウチにもサンタさんかカールおじさん来るかも~って楽しみにしてる中学生がいるのよ~これが!!
やっぱり いくつになっても サンタさんって夢があるんやよね~♪

投稿: りんご | 2011年12月24日 (土) 00時55分

おはようございます。

今年はすごい思い出深いクリスマスになりましたね~
サンタさんが来てくれるなんて・・・素敵です♪

フグ鍋セットも美味しそう~♪
この季節にピッタリですね。

投稿: ゆうひら | 2011年12月24日 (土) 08時19分

トナカイさんの写真、めちゃ面白いです!
次男くん、喜んだでしょうね~~♪
今年初参戦したクリケーですが、なんと3個もいただけました!なんか、やめられなくなりそうです(笑)

投稿: かじゅこ | 2011年12月24日 (土) 21時35分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
サンタさんもトナカイさんも、つっこみどころ満載でした(笑)。なんせ、2人ともぞうりだったから^^;
それでも、心なしか緊張してた次男です♪
りんごさんちのお兄ちゃんが楽しみに待ってる気分もわかるよ~。確かに夢のある企画でした♪

投稿: かつ | 2011年12月24日 (土) 21時46分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
長男は、「グリコの社員さんやろ~」と完全に
冷めていましたが^^;、それでも素敵な企画に当選できてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年12月24日 (土) 21時48分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
2年生と言えど、このサンタさん&トナカイは本物ではないと当然わかってました(笑)
ケーキおめでとう!すごい~。そして、昨日のイベントではまたまた友達の輪が広がったようですね♪

投稿: かつ | 2011年12月24日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43482199

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんがやってきた~♪:

« オールインワンファンデーション♪ | トップページ | メリークリスマス!! »