« カナダポークでお鍋♪ | トップページ | 宝酒造おせち料理教室 »

2011年12月 4日 (日)

エアーウィック アクアパールで癒されて♪

今日は、少し早い大掃除を頑張りました(*^_^*)。

我が家が少しでも心地いい空間になるようにと、あちこち掃除

して少しはすっきりしたけど・・・すぐ元通りになるんだろうなあ(>_<)。

でも、今回はインテリアの一つとして芳香剤を置いてみたので

しばらくはこの香りで癒されそうです♪


インテリアにもなる、とっても可愛い芳香剤が届きました(*^_^*)。

レキットベンキーザー・ジャパンさんから送って頂いた3点。

「エアーウィック アクアパール」のアクアフローラル・リラクシング

ラベンダー・フルーツカクテルの3つの香りです♪

Cimg1417


今回使ってみたのは、アクアフローラルの香り。

お部屋に緑があると癒されるので、心地よい空間にする為に

リビングには観葉植物の他にミニサイズも2つ置いてますが、

観葉植物は香りがしないですもんね(笑)。

なので、隣に置いて香りに癒される事にしました♪

Cimg1431
今回使った「アクアフローラル」は、桜ともくれんにみずみずしい

アップルとジャスミンを加えたさわやかな香りだそうですが・・・

甘ったるくないさわやかな香りで、とっても心地いいです(*^_^*)。

この棚の後ろは階段で、今は寒いのでドアを閉めていますが、

階段を上り下りするたびにさりげなく香って癒されます♪


この「エアーウィック アクアパール」シリーズは、70日間も

消臭芳香効果が持続するそうで、香りがしなくなって詰め替え

時期が来たなと思ったら、専用の詰め替え液を入れると何と

パールが2時間程で元通りにふっくらとよみがえるそう!


今はこんな感じで、ぷっくりしてるパールですが・・・

Cimg1433

このパールがしぼんで、再び復活するところを早く試してみたい!

きっと子供達もびっくりするでしょうね(*^_^*)


今、HPではエアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト

実施中なので、私も早速応募してみたいと思います♪


.レキットベンキーザー・ジャパンさまに紹介されました。

|

« カナダポークでお鍋♪ | トップページ | 宝酒造おせち料理教室 »

コメント

しぼんだパールが詰め替え液を入れると復活するというのは面白~い。
しぼんできたら交換時期と考えてもいいかもしれないですね。

投稿: あすかなママ | 2011年12月 5日 (月) 10時32分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
どうやってパールが復活するか見ものですよね♪
子供達と同じく私も楽しみです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年12月 5日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43257691

この記事へのトラックバック一覧です: エアーウィック アクアパールで癒されて♪:

« カナダポークでお鍋♪ | トップページ | 宝酒造おせち料理教室 »