« 料理に目覚めた? | トップページ | レポートの大変さ »

2012年1月26日 (木)

「トワニー エスティチュード タイムリフレッシャ-」を試してみました♪

今回、カネボウ化粧品さんの「トワニー エスティチュード タイム

リフレッシャ-」をモニターさせてもらいました(*^_^*)。

Cimg1540

普通、美容液って結構なお値段がしますが・・・これは5000円と

良心的な価格♪しかも、60mlとたっぷり入ってるのも嬉しい!

容器も上質感があって、香りも爽やかで気に入りました(*^_^*)。


今の季節は特に乾燥肌になりがちなので、化粧水の前に

この美容液でマッサージしながら肌に浸透させていきます。

少しとろっとした感じだけど、肌につけたらさっぱりと気持ちいい!

Cimg1627

1回4.5プッシュなのですが、プッシュタイプなので使いすぎない

ところも嬉しいですね(*^_^*)。

Cimg1628

2週間程使ってみて・・・肌がもっちりとなってきたような♪

化粧のノリもよくなってきたのも実感してます(^^)v。

コスパの事を考えたら、この美容液はかなりお勧めですよ(*^_^*)。

|

« 料理に目覚めた? | トップページ | レポートの大変さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43881521

この記事へのトラックバック一覧です: 「トワニー エスティチュード タイムリフレッシャ-」を試してみました♪:

« 料理に目覚めた? | トップページ | レポートの大変さ »