« 今年もありがとうございました! | トップページ | ハンバーガー無料券 »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます&祝7年目!

明けましておめでとうございます(*^_^*)。

昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年の抱負・・・毎年同じような事を言ってると思いますが^^;、

「後回しにしない事!」ですね。


締切があるものはぎりぎりまで、締切がない物に関してはどんどん

後回しにしてしまいがちなので、さっさとやる事が目標です。

家計簿も、ついつい後回しにしてためてしまう癖があるので(>_<)、

忙しい中でも、何でもまめにやっていけるようにしたいです♪


目標は、ツン読状態の雑誌を1冊でも読んでいって処分する事!

これも毎年言ってるような気がしますが^^;・・・今年こそ!

最近は、できるだけ買わないようにしてるんですけどね~。


そして・・・今日は、ブログ開設6周年\(^o^)/。

6年前の元旦からスタートしたこのブログも、何と今年で7年目に

突入します~。6年前に始めた時から、「毎日更新」を目標にして

きましたが、まさかこうして本当に6年間も毎日更新できるとは!!

これも、このブログを読んで下さってるみなさんのお陰です<(_ _)>。


もうこのブログを更新してからでないと一日が終わった感じが

しないので(笑)、今年も頑張って更新していきます♪

そして・・・近々、毎年恒例のプレ企画も行う予定にしていますので

楽しみにしてて下さいね(*^_^*)。

ではでは、改めて今年もよろしくお願いします。

みなさんにとって、2012年が良い1年になりますように♪

|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | ハンバーガー無料券 »

コメント

明けましておめでとうございます♪
ブログ開設されてから毎日更新を続けられてて、ホント凄いなって思います。
私も去年はなんとか毎日更新の目標をクリア出来ました。
これからも続けて行きたいなって思ってます。
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: あすかなママ | 2012年1月 2日 (月) 17時04分

あけましておめでとうございます。
6年ブログを毎日書き続けるのって本当にすごいと思います。私の娘も6歳で2月で7歳になります。子育て中にいつもこのブログを見て、うわーこんなの本当に当たるんだと私も頑張ろうという気持になったものです。でもマメではないので、応募はあまりしないんですけどね。
これからもブログ楽しみにしています。

投稿: ぽんかな | 2012年1月 2日 (月) 19時17分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)
私も、毎日更新されるあすかなママさんのブログを楽しみにしていますよ~。今年もお互い頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: かつ | 2012年1月 3日 (火) 00時47分

ぽんかなさんへ♪

ぽんかなさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)
私がこうして続けてこられたのも、ぽんかなさんのように楽しみにしてくれていると言う方達のお陰です!
とっても励みになるコメント、ありがとうございました。こんなブログですが、今年も頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年1月 3日 (火) 00時52分

遅ればせながら(汗)
明けましておめでとうございます(^^)

毎日のブログの更新もさることながら、毎月毎月じゃんじゃん応募&当選しているかつさんのバイタリティにただただ拍手です。

私は今年もボチボチ活動していきます(^^;)
よろしくお願いしま~す。

投稿: fuwari | 2012年1月 4日 (水) 10時32分

あけましておめでとうございます。昨年少しの時間でしたがお会いできてとても楽しいひとときをありがとうございました。ブログ7年続けて更新も毎日がすごいです。今年もよろしくお願い致します。

投稿: 縄文 | 2012年1月 4日 (水) 10時33分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
お互いマイペースで頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2012年1月 4日 (水) 21時08分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)
私も、毎日更新されてる縄文さんに刺激を受けています。今年も会えるといいですね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年1月 4日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43589826

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます&祝7年目!:

« 今年もありがとうございました! | トップページ | ハンバーガー無料券 »