« 「ほめられ香りだし」 | トップページ | 実家の初荷は・・・! »

2012年1月 6日 (金)

プレ企画の予定だったのに(>_<)

こんばんは。
本当は今日、プレ企画をスタートさせようと思ってたのですが…プロバイダーで障害が起きてて、何時に修復するかわからないとの事で、泣く泣く携帯から更新してます(T_T)

明日には復旧すると言われたけど、営業担当と技術担当の連携が本当に悪くって、何度も同じ事を聞かれたり説明したりで余計にイライラ(-_-#)
せっかく訪問して下さったみなさん、こんな内容のない記事で申し訳ありません(;_;)
明日、修復したらプレ企画したいと思いますので、又遊びに来て下さいね~(>_<)

|

« 「ほめられ香りだし」 | トップページ | 実家の初荷は・・・! »

コメント

プロバイダの障害…困りますね。
私は趣味でやってるけど、かつさんはほぼお仕事ですもんね。
早く復旧しますように…。

投稿: あすかなママ | 2012年1月 7日 (土) 11時32分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私にとって、PCが使えないのは携帯よりも困るかも(>_<)。何とか直ってよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年1月 7日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43648539

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画の予定だったのに(>_<):

« 「ほめられ香りだし」 | トップページ | 実家の初荷は・・・! »