« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

12月分収入報告当選報告

あっと言う間に1月が終わってしまったので、と言い訳をし^^;、

今頃ですが・・・昨年12月分の収入報告&当選報告です(*^_^*)。

12/15   モニター謝礼          14600

12/17       座談会謝礼           7000

12/19   座談会謝礼           9000

12/19   A社店舗調査謝礼        62255 

12/20   M社覆面調査謝礼       6000

12/28    A社店舗調査謝礼        8400

12/28      S社店舗調査謝礼        4000

12/28   D社店舗調査謝礼       12860

総  計                     124115  

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。
                                                                                       

続いて当選報告です。

12/1    桃のシャーベット(イレブン・クラシエ)

12/6    泡カラー×2(ネット)

12/9    ご当地WAON(ラジオ局)

12/10   クリスマスケーキ当選通知

12/12   モンシュシュロールケーキ(ココカラファイン)

12/14   デジカメ&焼肉お食事券(TV局)

12/14   ヤシノミ洗剤3本(ラジオ局)

12/16   ビール7本(エキサイトクーポン)

12/16   クリスマスケーキ当選通知

12/16   商品券1000円分(フレスコ・グリコ)

12/16   ドミノピザギフトカード5000円分(ラジオ局)

12/20   商品券5000円分(キリン堂・ライオン)

12/20   お菓子詰め合わせ(サンプラザ・おやつカンパニー)

12/20   ご当地ハイチュウ(オークワ・森永製菓)×2

12/20   商品券2000円分(アプロ・カルピス)

12/20   サブウエイ無料券2枚(モニプラ)

12/23   サンタさんのお宅訪問(イズミヤ・グリコ)

12/23   ふぐ鍋セット(ラジオ局)

12/24   ポッキー詰め合わせ(よしや・グリコ)

12/24   商品券2000円(イズミヤ・アサヒフーズアンドヘルスケア)

12/24   お菓子詰め合わせ(アンスリー・ロッテ)

12/24   お買物券500円分(グローウェルグループ・P&G)

12/26   お菓子詰め合わせ(ギンビス)

12/26   商品券2000円分(イズミヤ・カルビー)

12/26   黒豆ケーキ(ラジオ局)

12/28   ジェフグルメカード2000円分(丸大食品)

12/28   年末ジャンボ宝くじ(三幸製菓)

12/30   商品券3000円分(近商ストア・アサヒビール)

12/30   ご当地WAON×2(ラジオ局)

以上32件でした。やっぱり月末が一番多いですね~。

お菓子や金券がたくさん届いて嬉しかったです(*^_^*)。

携帯を水没させてかなり凹んでしまってましたが、水没させた

20日以降に商品券がたくさん届いて、修理代を上回りました(笑)。


小学校からメールがあって、スキー研修は1か月先に延期に。

1か月も経てばさすがに大丈夫だとは思いますが・・・無事に

行けるように気を張ってたのに、1か月先だと気が抜けます^^;。


1月最後のお届け物は、実家に丸美屋さんからケトル♪125名。

120128_162101

当選したのは嬉しいのですが・・・これ、ティファールのコースで

応募したと思ってたから、こちらが届いてびっくり~!

でも、実はWチャンスのふりかけ詰合せ狙いだったので、本賞が

届いた事が一番のびっくりでした(笑)。


ファミリーマートで引き換えてきたビール♪20000名。

120128_122801

フェイスブックでのキャンペーンでしたが、フェイスブックってまだ

全然わからなくて(-_-;)。とりあえず登録してみたけど、何だか

わけのわからないうちに応募できてて、当選してたようです^^;

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

学年閉鎖(>_<)

インフルエンザ、急激に流行りだしてきていますね~(>_<)。

みなさんのところはどうですか?

うちは・・・ついに、長男の学年が明日から3日間の学級閉鎖に

なってしまいました(-_-;)。

卒業まで後40日をきって、明後日からは子供達がとっても楽しみに

しているスキー研修に2泊3日で行くはずだったのに、日にち

未定のまま、延期になってしまいました(T_T)。


今朝学校からメールが届いた時点で嫌な予感はしてたのですが、

こればかりは仕方ないですよね~(>_<)。欠席してる子の中には、

インフルエンザじゃなく、普通の風邪の子もいるみたいですが、

スキー研修を目前に控え、きっと大事をとってたんでしょうね~。

それが、まさかまさかの延期とは・・・。給食を食べてから、次男

よりも早い時間に下校してきた長男に聞いてみたら、やっぱり

みんながっかりしてたそう。


だけど、無理して行って現地で体調悪くなる子達が続出するよりも

みんなで元気に出発する方がいいですもんね~。

いつになるかはわからないけど、早くみんな揃って行けますように!


漢字検定の勉強の為にずっとハガキ書きを中断していたので、

今日と明日で、TVを見ながらのんびりと書こう♪と思ってたのに、

かなり予定外(-_-;)。でも、今週は調査の予定もなかったので

予定を変更しないでよかったのはまだ助かったかも~。

まあ、次男と違って留守番させておいたらいいんですけどね(笑)。


それでも、せっかくの?休みだからこそ長男には晩御飯の用意を

しっかりと手伝ってもらいたいと思います!

次男はまだまだ手取り足取りと大変で逆に邪魔になるけど^^;、

長男はだんだんと慣れてきて猫よりましになってきたので~♪


今日のお届け物は・・・不在表の中身は、またまた想像と違って

モニター品でした^^;。まだ開発中の商品なので、写真を載せる

事はできませんが、食べ物は食べ物でした(*^_^*)。


それと、先日プレ企画に当選された方からお礼便を頂きました♪

Cimg1640

住所を見た時、高校時代の親友の嫁ぎ先の住所と似てたので

もしかして・・・と思い、超久々に親友にメールしてみたら、何と

隣の町内である事が判明し、偶然にびっくりしちゃいました~!

奄美大島に2人も友達がいるなんて、何か嬉しいです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

予想以上~!

今日は、漢字検定の受験日でした。家族それぞれ受験時間が

違ったので、1日仕事でしたが・・・あの、ピーンと張りつめた空気の

中で受験すると言うのは、主婦になってはなかなか体験できない

事なので、それだけでもいい経験になりましたね(*^_^*)。


もちろん、私だけでなくて主人も同じだし、子供達にとっては

ちょっと早い高校受験の予行練習のような感じでよかったです。

これで合格してたらさらに良いのですが^^;、私と主人はきっと

ダメ(>_<)。子供達は「まあまあできた」との事なので、結果は

やっぱり予想通り^^;。もう、すでにわかっています~(笑)。


帰ってからは昨日の不在表分を配達してもらいましたが・・・

こちらは、試験の結果と違って予想以上の当選品でした!!

キリンビールさんから、キリンラガー1ケース♪500名。

Cimg1639

てっきり、大量当選のチュウハイだと思ってたら・・・まさかの

ビール1ケース!!義父がラガー大好きなので、プレゼント♪


そして、TV局から久々のお肉が届きました~\(^o^)/。1名。

パッケージだけ見ても、高級なお肉だとわかります(笑)。

Cimg1637

宮崎牛とはまゆうポークがそれぞれ500gずつで合計1kg!!

Cimg1638

宛先がJA宮崎経済連だったので、てっきり野菜の詰合せだと

思ってただけに、予想外のお肉でびっくり!!

しかも、まさかの1名当選でWでびっくりでした~!!

明日は、美味しいお肉を堪能したいと思います(*^_^*)。

もう1件は、タイミングが悪くてまたまた再配達になってしまった

けど、これは予想通りの物が届くはず(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

手作りチョコレート教室

今日は、明治さん主催の手作りチョコレート教室に参加して

きました(*^_^*)。

明治さんのチョコレート教室には、これまで何度か参加させて

もらった事があり、今回もてっきりチョコレートをデコるものだと

思ってたら・・・今回作ったのは、チョコケーキとチョコムース♪

Cimg1633

Cimg1635

メレンゲを泡立てたり、チョコを削ったり・・・次男が張り切って

作ってくれました♪家で作ったらキッチンが大変な事になるので^^;

こういう機会を与えてもらえるのは嬉しいです(*^_^*)。

お土産ももらいました♪

Cimg1636

帰ってきたら、何と不在表が3枚も入ってました~♪

でも、今日はもう無理なので、明日再配達してもらう事に。

だいたい何かは想像ついてますが・・・多分、3つとも食品・

飲料系だと思います(笑)。

あと、親子イベント教室の当選通知も届いてました♪

友達もオソロだったので、楽しみです~(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

レポートの大変さ

今日は、5件の店舗調査に行ってきました。

こうして書くと、なんてことのないような気もしますが・・・

これから、レポートを仕上げないといけません(>_<)。


昨日、TV番組で久々に覆面調査が取り上げられてるのを見て、

今回も「覆面調査がいかにおいしい仕事か」と言う視点でしか

取り上げられていないのにガッカリしてしまいました(>_<)。

ああいう風に取り上げられたのを見た視聴者の人達は、簡単に

高額報酬がもらえるのなら!と、覆面調査に興味津々になるはず。


でも・・・仕事は、レポートを提出し終えるまでなんですよね。

昨日は飲食系の覆面調査だったので、特に食べて終わり♪

みたいな表現をされていたのがちょっと残念でしたね。

もちろん、レポートの事も触れてはいたけど・・・あくまでも、

食べるのがメインのように紹介されていました(-_-;)。

食べながら調査するのはできても、その後のレポートが大変って

人が多いのに!この事は、ほとんど触れられないんですよね。


私はかれこれ10年近く覆面調査をやってるので、初心者の

人達に比べたら要領とかコツをわかってる分、自分で言うのも

なんですが・・・他の人よりはレポートは早く仕上げてるつもりです。

それでも、今日みたいに5件ともなるとしんどいし~^^;。

でも、これからやってみよう!と思ってる人達の為に、慣れるまでは

レポートに時間がかかるかも、と言う事は言うべきですよね。


マルナカ・カネテツさんより、商品券が届きました♪70名。

Cimg1630

ドールさんより、モニター品のトライアルセット♪100名。

バナナ成分の入った化粧品と言う事で、使うのが楽しみです♪

Cimg1629

それと・・・調査の帰りに寄ったスーパーで、三幸製菓さんの

おせんべいの詰め放題をやってたので、もちろん参加!(笑)。

これで200円は激安ですよね~(^^)v。袋は閉まらなくてもいいと

言う条件だったので、かなりたくさん入れる事ができました♪

120127_115601

大阪のおばちゃんにとって、詰め放題はたまらないです(笑)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

「トワニー エスティチュード タイムリフレッシャ-」を試してみました♪

今回、カネボウ化粧品さんの「トワニー エスティチュード タイム

リフレッシャ-」をモニターさせてもらいました(*^_^*)。

Cimg1540

普通、美容液って結構なお値段がしますが・・・これは5000円と

良心的な価格♪しかも、60mlとたっぷり入ってるのも嬉しい!

容器も上質感があって、香りも爽やかで気に入りました(*^_^*)。


今の季節は特に乾燥肌になりがちなので、化粧水の前に

この美容液でマッサージしながら肌に浸透させていきます。

少しとろっとした感じだけど、肌につけたらさっぱりと気持ちいい!

Cimg1627

1回4.5プッシュなのですが、プッシュタイプなので使いすぎない

ところも嬉しいですね(*^_^*)。

Cimg1628

2週間程使ってみて・・・肌がもっちりとなってきたような♪

化粧のノリもよくなってきたのも実感してます(^^)v。

コスパの事を考えたら、この美容液はかなりお勧めですよ(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

料理に目覚めた?

もう、料理教室にもついて来てくれなくなった長男。

なのに・・・先週あたりから、突然「晩御飯作るの手伝うわ」と!

一体何があったのかな~と聞いてみると、調理実習でオムレツを

作ったのがとっても美味しくて、それが嬉しかったとの事(*^_^*)。


そして・・・いいタイミングで始まった、ドラマ「ハングリー」に

すっかり夢中な長男。

私は見てないけど、料理系の話みたいですね~。

ドラマの真似をして、一生懸命晩御飯のレシピをメモってます(笑)。


と言うわけで、こないだから晩御飯を一緒に手伝ってくれます。

料理を作るのに目覚めたのか?、いつもはケンカばかりなのに

キッチンに立ってる時は、やたらと素直な長男(笑)。

とりあえず私は普段通り作って、長男にはアシスタント的な事を

やってもらってますが・・・これが又細かい~(>_<)。


レシピに書くからと言って、材料や調味料の分量を細かく聞いて

来るんですよね^^;。材料の分量はともかく、調味料はいつも

目分量な私なので、「う~ん、適当!」と(笑)。

正直、ちょっと面倒臭いな~と思う事もありますが^^;、私から

言ったのではなくて、自分から手伝うと言ってくれたのはやっぱり

嬉しかったし、男子でも料理はできるにこしたことないですもんね!


いつまで続くかわかりませんが、とりあえず今日で1週間経つので

このまま黙って付き合う事にしようと思ってます(*^_^*)。

低学年の頃から、数え切れないくらい料理教室に連れて行ってた

のに、家に帰ったら全く何もやらなかった長男ですが・・・やっと、

今になって料理に目覚めてくれたかな~(笑)。


それにしても・・・晩御飯を作り終えた後、「自分へのご褒美」と

言って、毎日オムレツを作ってる長男^^;。

最初は私達の分も作ってくれてましたが、さすがに毎日続くと

飽きるのでやんわり断ったら、「じゃあ俺だけ食べるわ」と。

得意料理ができたのが、よっぽど嬉しいみたいです(笑)。


今日のお届け物は、先日当選電話があった分です♪

グランマーブルデニッシュ2本。1斤1200円程するんだとか~!

Cimg1593

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

豪華なランチバイキング♪

今日は、1件の調査に行った後に友達と待ち合わせてランチ(*^_^*)。

ヒルトンでのランチバイキングが当選したので、誘ってくれました♪

調査で近辺をウロウロする事はあっても、レストランに入った事は

なかったので、豪華なランチバイキングを堪能してきました♪

Cimg1622

Cimg1623

本当は、料理もデザートもまだまだ種類があったのに、さすがに

これ以上は食べられませんでした(>_<)。

でも、友達といろんな話で盛り上がってすごく楽しかったです♪

こんな美味しい料理をご馳走してくれた友達には感謝感謝です!


今、インフルエンザが流行り始めてきてますよね~。

実は、昨日の記者会見中に小学校からメールが入り・・・

次男の隣りのクラスが明日から学級閉鎖になるとの連絡が!

もしかして、今日あたりに次男のクラスも・・・と思いながらビクビク

してましたが、大丈夫なようでよかったです(*^_^*)。


当選品ではありませんが・・・先日のプレ企画のお礼と言う事で

ぽてちょこさんが、ハッピーターンのスペシャルパッケージを

送ってきてくれました(*^_^*)

Cimg1624

これは、普通はめったに入ってないハートのハッピーターンばかり!

とっても可愛い~!!見てるだけで縁起がいい感じがします♪

キャンペーンで当選されたらしいのですが、今もやってるとの事♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

ぽてちょこさん、お心遣いありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

記者会見の見学

今日は、友達に誘ってもらって初めての経験をしてきました♪

行ってきた先は・・・何と、記者会見場!

120123_101501

吉本興業のホームグランド、なんばグランド花月が現在改装中で、

4/8にリニューアルオープンすると言う事で、その為の記者会見。

もちろんマスコミの方もたくさん来られてたのですが、私達は

一般枠で見学させてもらいました(*^_^*)。


芸人さん達のネタを見る事はあっても、記者会見なんて初めて!

写真撮影はNGだったのですが・・・出演者もとっても豪華!!

浅越ゴエさんが司会、後はベテランから若手までたっくさん!


・今いくよくるよ・中田カウスボタン・笑い飯・銀シャリ・井上竜夫・

烏川耕一・ギャロップ・藤崎マーケット・ハイキングウオーキング・

ガリガリガリクソン・レイザーラモンRG・ウーマンラッシュアワーが

プレゼンターとなって、新しくなんばグランド花月にテナントとして

入るお店について紹介されていました。


プレゼン終了後はマスコミ向けに写真撮影があったりなど、

普段は絶対に見る事ができないシーンも見れました♪

リニューアルオープンに伴って、たくさんのお店が新しく出店

されるそうで、これだけでも話題になりそうですね(*^_^*)。

お土産に、吉本大笑袋も頂きました♪

Cimg1621

これまでいろんなイベントに参加してきた私も、記者会見の見学

なんて初めての経験!いろんな企業がいろんな場所でいろんな

募集をしてるので、やっぱり常にアンテナは張っていないとダメ

だなあ~と実感した1日でした(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

大人買い♪

今日、ドン・キホーテに行ったら欲しかったお菓子が超底値で!!

思わず大人買いしちゃいました~(笑)。

そのお菓子と言うのは・・・これ♪

Cimg1616

日本代表のカードがついてる、ポテトチップです(*^_^*)

Cimg1617

これ、小袋なのに普通に買ったら98円もするんですよね~(>_<)。

それが29円と言う激安価格だったので、気がついたら思わず

大人買いしちゃってました^^;。


賞味期限もまだまだあるし、ポテトチップスはみんな大好きだし♪

でも、何よりもお目当ての選手のカードが欲しかったから(*^_^*)。

もちろん子供達は大喜びですが、私も大喜び(笑)。

子供達には1日1袋と約束させましたが・・・カードを開ける瞬間が

とっても楽しみなんですよね♪私も一緒に楽しんでます(*^_^*)


3ケースはちょっと買い過ぎかなあとも思ったけど、1度に2袋は

食べてしまうので、きっとあっと言う間になくなるし大丈夫(^^)v。

初の大人買いがポテトチップスと言うのが私らしいですが(笑)、

大人買いって気持ちいいですね~♪


今日のお届け物はなかったですが、ちょうど来月に行われる

ザックジャパンの親善試合のチケットが当選したので楽しみ~!

私にとって、これはかなり嬉しい当選品\(^o^)/

友達も当選したそうなので、一緒に楽しめると思うと嬉しいです♪


そうそう、年賀状のお年玉くじの当選番号が発表されましたね。

まだ確認されてない方は、こちらをどうぞ♪

うちは、120枚程の中で切手シートたった1枚でした(-_-;)。

でも、確率的に言ったら100本に1本だから当たってますね(笑)。

それにしても、3等でさえ1万本に1本って・・・当たる気はしません!

昔は下3ケタもあったのに、今はもうないんですね~(>_<)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

初めてのイベント

今日は、某モニターのイベントに行ってきました(*^_^*)。

モニターに採用されて初めてのイベントと言う事で、楽しみにして

いきましたが、同期の方とも何人か顔合わせできました。


このイベントの事は、すでにモニターを経験してる友達に話を

聞いてましたが、想像以上にすごくて圧巻~!

改めて、自分がモニターになれた事が嬉しかったです(*^_^*)。

友達とはニアミスだったようで残念でしたが、久しぶりに会えた

友達もいてお喋りもできて楽しかったです♪

帰りは、主人と待ち合わせて1件の調査へ。

休日限定の調査だったので、ついでがあってよかった(笑)。


今日も、嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/

近商・キリンビールさんより「氷結」1ケース♪20名♪

Cimg1618

これ、キリンビール600円以上含む1000円以上のレシート

だったのですが・・・主人はアルコールは飲まないので私1人が

飲むには600円はハードルが高いし贅沢かな~とかなり悩んで^^;。

でも、ちょうど缶に貼ってあるシールで全国版のキャンペーンも

送れるしといいように考えて(笑)、迷ったあげく応募する事に!

なので、実になって返ってきてくれてとっても嬉しいです\(^o^)/

シールも貼ってあったので、わらしべ狙いたいな~♪


あとは、モニプラさんより2つ♪

ミラノサンドと、激辛道場の担々ごまだれです(*^_^*)

どっちも、後日に又レポートしますね~。

Cimg1620

Cimg1615

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

お福分け効果?

今日は、久々に焼き肉やさんでの調査だったのですが・・・

ちょうど、今朝の広告にその店のクーポンが入ってました♪

それでも足は出たけど^^;、今日はクーポンは使うつもりはなく

普通に払うつもりだったので、1500円分のクーポンは助かりました!


で、朝からついてるな~♪と思ってたのですが・・・プレ企画の

お福分け効果なのか?今日はお届け物ラッシュでした\(^o^)/

まず、ダイエー・伊藤園さんより、イナズマイレブン目覚まし時計♪

Cimg1613

イナズマイレブン大好きの次男が大喜びしてくれました♪150名。

主人公の声で起こしてくれたり、自分の声を録音できたりするので

おもちゃのようにず~っと触っています(笑)。


次は、セブンプレミアムより詰め合わせ♪40名。

Cimg1614


フレスコ・日清食品さんよりカップヌードルストラップ♪50名。

Cimg1612

あと、お友達が代理応募してくれたイベントの当選電話も♪

お友達には感謝です~!ありがとう(*^_^*)


実家には、カゴメ・フレスコさんより商品券1000円分♪50名。

120120_100701

お福分け効果って、やっぱりあるのかもしれませんね(*^_^*)

当選されたみなさん、今日発送したのでお楽しみに~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

漢字検定

忙しくて慌ただしい毎日を過ごしている私ですが・・・そんな中、

さらに自分自身を追い詰めて忙しくしています^^;。

と言うのも、実は来週末に漢検を受ける事にしました(^^)v。


3年前に主人と長男と3人で受けたのですが、この時に合格

したのは長男のみ。私と主人は2人ともあと6点足りなくて(>_<)。

それからずっとリベンジしたいと思い続けてたのに、忙しさに

かまけて、ずっと申込みするのを忘れていました。

でも、もう次男も受験できる年になったので・・・それならば!と

一発奮起して、今回は家族4人で受験する事に!


私は2級、主人は準2級、長男は5級、次男は9級を受験。

実は、主人と長男はやる気ではなかったけど^^;私が説得!

次男は、初めての漢検に今からやる気満々です(笑)。

どうせ受けるなら、みんなで一緒に勉強した方がやる気も出ます

よね~・・・と言う事で、家族巻き込み作戦は成功(^^)v


と言う事で、現在我が家の夕食後の家族団欒タイムは、もっぱら

お菓子を食べながら漢字の勉強です♪

お菓子を食べながらってところが我が家らしいですが^^;、黙々と

勉強ばかりするのは疲れるので、リラックスしながら勉強してます。


とは言っても、長男と次男は現役だから実力テストのような気持ちで

受けたらいいからと、2人には強要はしてません。

現に、宿題してTV見てたら時間がほとんどなくなってるので^^;。

なので、長男なんか特にしてないけど・・・それでも、こうして家族で

受験する事に意義があると思ってるので、大目に見る事に~。


でも、私と主人はそういうわけにはいかないですよね~(>_<)。

主人は、ドリルを会社に持って行って休憩時間にやってるそう(笑)。

私は、調査に出かける時に単語帳を持ち歩いて頑張ってます(^^)v。

だけど、お互い合格圏内にあと一歩足りず・・・(-_-;)

それでも、バタバタ過ごしてる毎日の中でこうして勉強をしてる

自分をちょっと褒めたいかも(笑)。

「時間は作るもの」と言う事をつくづく実感しています(*^_^*)。

はっきり言って、私と主人は合格する自信がありません(>_<)。

それでも、頑張ってチャレンジしたいと思います!


お届け物は、buzzlifeさんよりパーフェクトコラーゲン♪

Cimg1611

先日、塩麹を使ったレシピを投稿したお礼にと届いた焼海苔♪

Cimg1595

最後に・・・遅くなりましたが、プレ企画の記事に頂いたコメントの

返事をすべて書かせてもらったので、応募して下さった方は

よかったら自分のを探して読んで下さいね(*^_^*)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

当選者の発表です~!!

毎年恒例のプレ企画、34名もの方に参加して頂き感謝感謝です!

1番人気はドミノピザギフト券で、15名の方が希望してくれました♪

りんごさん・tadasukiさん・まさもえさん・縄文さんの4名が2口、

ぽてちょこさんが3口、その他の方は1口です。

Cimg1596

この紙をバラバラに切って袋に入れ、長男に引いてもらいました。

当選された方は・・・

     ・

     ・

     ・

Cimg1602

ぽてちょこさんです~!おめでとうございます\(^o^)/



2番目はシリコンスチーマー&WAONで、9名の方が希望でした。

あすかなママさんが2口、その他の方は1口で、今回引くのは次男。

Cimg1597

当選された方は・・・

     ・

     ・

     ・

Cimg1604

まきばさんです~!おめでとうございます\(^o^)/


ラムカンは、5人の方が希望でみなさん1口でした。今度は長男に。

Cimg1599

当選された方は・・・

     ・

     ・

     ・

Cimg1605

せとぴっちゃんさんです~!おめでとうございます\(^o^)/



チョコフォンデュセットも、5名の方が希望でぽんかなさんが2口、

その他の方は1口でした。

Cimg1600

当選された方は・・・

     ・

     ・

     ・

Cimg1608

ぽんかなさんです~!おめでとうございます\(^o^)/


外れてしまった方、本当にごめんなさい<(_ _)>。

ささやかですが、Wチャンスとしてハガキセットを2名の方に。

こちらは、私と主人が1枚ずつ引かせてもらいました。

当選された方は・・・

     ・

     ・

     ・

Cimg1609

Cimg1610

りんごさんジュンキチさんです!おめでとうございます\(^o^)/


Wチャンスも外れてしまった方、すみませんでした<(_ _)>。

これに懲りずに、これからも又遊びに来て下さいね!

そして、改めてこれからも宜しくお願いします(*^_^*)


当選された方は、左側の「メール送信」と言うところから

住所・氏名・連絡先を書いてメールをお願いします<(_ _)>。

明後日に発送したいので、明日中に連絡お願いします!


みなさんの料理のレシピ、とっても参考になりました♪

いっぱい教えてもらって、ありがとうございました<(_ _)>。

どれも美味しそうなので、順番に試してみます(*^_^*)。

ちなみに、私の定番簡単料理は「長芋グラタン」。

以前も書きましたが^^;、すりおろした長芋の中にひき肉と

小口切りにしたネギと卵を入れ、塩コショーで味付けして混ぜ、

230度のオーブンで15分程焼くだけ♪ポン酢やめんつゆを

かけて頂くふわふわの長芋グラタンは、我が家の定番です(^^)v。


プレ企画の時のコメントの返事は、明日1人1人の方に書かせて

もらいますので、もう少しお待ちくださいね(*^_^*)。

本当に、プレ企画にお付き合い頂いてありがとうございました!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

ブログ開設7周年プレ企画します♪

この記事は、締切の1/17までTOPにしておきますね。

通常の記事は、いつも通り毎日元気に更新中です(^^)v

予告通り、そして毎年恒例♪のプレ企画を今年もしますね~。

ブログ開設7周年記念プレ企画です♪

こんなつたないブログですが、7年目を迎えられたのもたくさんの

みなさんが訪問して下さるお陰だと思って感謝しているので、

ささやかですが、4名の方にお福分けしたいと思います(*^_^*)。

賞品はこちら。各1名ずつの方にプレゼントさせてもらいますね♪


① ドミノピザ5000円分ギフトカード♪

Cimg1575

先日当選したこのギフトカード。実は、我が家&お互いの実家は

配達可能地域ではなかったのです(T_T)。

このカードは、パソコンかスマートフォンから事前に配達してもらう

店舗を登録してからしか注文する事ができないそうで・・・(>_<)。

自宅の近くに店舗がないと全く意味をなさないのでした(-_-;)。

なので、自宅近くにドミノピザがある方限定になりますが、ぜひ

私の代わりに使って下さい!有効期限は2年間です。


② ご当地WAONカード1&シリコンスチーマー(1つ入り)♪

Cimg1573

WAONカードは1000円チャージ済ですが、初めて使う時は

1000円足して2000円分にしてからでないと使えないので、

その辺はご了承ください<(_ _)>。

シリコンスチーマーは、石鍋裕シェフプロデュースの物です(*^_^*)


③ ル・クルーゼ ラムカン2つ♪

Cimg1572

とても可愛いけど、うちはもう食器が余り過ぎる程あるので(笑)。


④ ガーナフォンデュセット♪

Cimg1574

ロッテのチョコレート教室でもらった物です(*^_^*)。賞味期限が

あるので中に入ってる板チョコを取り出す為に開封しましたが、

もちろん未使用です。板チョコ2枚は新しいのを買って送りますね♪


以上、どれも当選品&もらい物ですが^^;よかったらどうぞ♪

希望される方は、下記を記入して応募して下さいね(*^_^*)

① HN(ブログを持ってる方はブログ名も)

② 希望賞品名

③ 7年目に入ったこのブログですが、どうやってこのブログの

   存在を知って、いつ頃から読んでくれてますか? 

④ 得意料理を、できたら簡単な作り方と共に教えて下さい♪

⑤ 私、かつに何かメッセージがありましたらどうぞ(*^_^*)。


この記事にコメントくれた方は1口、トラックバックは2口と

させてもらって、1か月以内にコメントくれてる方はさらに1口

追加させてもらいますね(*^_^*)。

これからも遊びに来てもらえる方なら、初めましての方も

大歓迎です♪

締切は今日から10日後の1/17の23:59なので、もし応募して

もらえるなら期間内にぜひ参加して下さいね~♪

では、宜しくお願いします(*^_^*)

  

| | コメント (69) | トラックバック (1)

プレ企画、今日締切です~!

たくさんの方がプレ企画に参加頂いて、ありがとうございます~!

今日の23時59分締切なので、もしまだ迷っておられる方がいたら

ぜひ応募してみて下さいね♪

駆け込み応募大歓迎です~(*^_^*)。

すでに参加して下さった方は、明日の発表までもう少しお待ち

下さいね!


明日の夜(ごめんなさい、きっと21時以降になると思います(>_<))に

当選者発表、20日には発送予定ですので宜しくお願いします。


今日は、モニター情報が2つあります(^^)v


☆モニター情報☆

じわもんライフさんでは、現在キャベツのモニターを20名募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)


☆モニター情報☆

日清食品さんでは、日清のラーメンやさんの緊急モニターを

100名募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

一日中大忙し!

今日は、朝イチで調査に行く予定だったのですが・・・マニュアルが

届かないと言うハプニングがあって、朝から調査会社に電話して

急いでメールを送ってもらって、一通り読んでから慌てて出発!

本当はもっと前に確認しておけばこんなにバタバタする事も

なかったのに、金曜日の夜に届いてないとわかったので、今朝に

連絡するしかなくて(-_-;)。ギリギリはダメですね~、反省(>_<)。


その後は、こないだキャンセルになったはずの調査がふとした

事情でやっぱり調査できる事になったので、帰りにもう1件。

本当なら予定通りこれで終わるはずだったのですが、どうせ

交通費を使うんなら・・・と、明日行く予定だった調査を前倒し!

明日、1件だけの為に交通費と時間を使うくらいなら、忙しくても

今日のうちに一度に済ませた方がいいと思う私なので(笑)。


と言うわけで、急いで電車を乗り継いで友達を誘ってランチ調査に。

明日ならお互いゆっくり喋れるのに、バタバタさせてごめんね~って

感じでしたが、友達もちょうどついでがあったのでよかったです^^;。

出だしが遅かったので、本当にランチをしただけでバイバイ(>_<)。


またまた慌てて帰って、大急ぎで晩御飯の用意をしてから次は

長男と一緒に中学校へ行って、制服採寸&クラブ見学。

なんやかんやで1時間程かかって、帰ってきたら晩御飯!


・・・と、こうして振り返って書いてるだけで、疲れてきました(笑)。

読んで下さったみなさんも、お疲れになった事でしょう~(笑)。

でも、暇よりは忙しい方が絶対にいいので、今日も充実してました♪

今から、レポート3件頑張ります~!


フレスコ・シマダヤさんより、商品券2000円が届きました♪200名。

120116_211701

先週実家に届いたけど、我が家にも時差で届きました~\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪

今回、ライオン様のモニターに参加させてもらう事になって、毎日の

洗濯に使ってた「香りつづくトップplus Fresh Camomile」

Cimg1535

これはすすぎが1回でOKなコンパクトタイプの洗剤ですが、

私は、もともと以前からコンパクトタイプではない方をずっと

愛用していたので、こちらが出た時もかなり興味津々でした♪


早速使ってみましたが・・・やっぱり、こっちも私の大好きな香り!

洗濯機に入れる瞬間から、もういい香りが漂ってます♪

Cimg1594

洗剤を選ぶ時、洗浄力があるのはもちろんですが、それと同じ

くらい私が重視するのが香り♪

我が家は、毎日の洗濯に加えて主人の作業服を週に3回別に

洗うので、最低でも週に10回は洗濯機を回しているんです。

なので、どうせだったら毎回自分の好きな香りに包まれながら

洗濯する方がいいですよね(*^_^*)。


これまでいろんな洗剤を試してきた中で、私の中ではこの

「香りつづくトップplus Fresh Camomile」がダントツです(^^)v。

パッケージのカモミールの写真にすでに癒されていますが、

実際の香りは本当に何とも言えないさわやかな香り♪

まだ使った事がない人の為に、このブログを香り付きで発信

したいくらいです(笑)。


香りのエッセンシャルオイル増量やWの香り成分配合で、さらに

香りが長続きするところなんかは、本当に毎日実感できてます♪

洗濯機に投入する時~干す時~取り入れる時、ずっと自分の

好きな香りが続くと言うのは、私にとってかなり重要な事!

油汚れのひどい主人の作業着も、息子達の泥んこの靴下も、

とってもいい香りで仕上がるので、みんな「いい匂いやなあ」と

喜んでくれています(*^_^*)。もちろん汚れもとれてるので、

これからも我が家ではリピート間違いなしですね(^^)v。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

百聞は一見にしかず

今日は、ずっと前から店舗調査に行く予定をしてたのですが、

この調査は初めてなのでちゃんと完了できるかドキドキ。

マニュアルが予想外に分厚くて覚えないといけない事がかなり

あったし、レポートも想像してた以上に自由記述が多かったので、

行く前からテンションはかなり低くて、やる気もダウン(-_-;)。

主人も違う店舗で同じ調査をするので、お互いシミュレーションを

してから調査に向かった私達(笑)。


ところが・・・実際に調査に行ってみると、思ってるよりも簡単で

びっくり!簡単というか、こちらから質問しないといけない事も

全部スタッフの方から言ってくれたりして、助かりました♪

マニュアル通りになるとは思ってなかったけど、思ってたのより

簡単に済ます事ができて時間もかからなかったのでびっくり!


ちなみに、主人は私とは又違うパターンになったらしいけど、

それでも同じく予想外に早く調査が終わってびっくりしたとか。

これぞ、まさに「百聞は一見にしかず」!

行く前は、どういう展開になるのか色々と考えながら店に

向かったけど、いざ調査が始まったらスムーズに終了(^^)v。

帰りは、テンション高く帰ってきました(笑)。

さあ、これからはレポートを頑張ります~♪


実家に嬉しいお届け物があったと、朝イチで母から電話が!

マツキヨ・花王さん他で、テオブロマのショコラクラシック♪240名。

120114_084901

このキャンペーンは、レシートでもバーコードでもどっちでも

よかったので、バーコードで応募したのですが・・・レシートじゃ

ないからダメかな~と思ってただけに、当選して嬉しいです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

当選とキャンセル

昨日届いた、調査の当選メール。

これまで何度応募してもずっと落選だったので、今回もダメもとで

応募したらまさかの当選でびっくり!

しかも、ちょうどその調査日は他の調査も入ってて、調査場所

同士もお互い近かったので、交通費も時間もラッキー♪って

昨晩はかなり浮かれてたのですが・・・。その後の私のミスで、

キャンセル扱いになってしまいました~(T_T)(T_T)(T_T)。


せっかく届いた当選メールをもっときちんと読んでたら・・・と

後悔しても後の祭り(>_<)。実は、以前も全く同じミスをしたのに、

2年以上経ってたからすっかり忘れてしまってました(T_T)。

あ~、せっかくやっと当選した調査を無駄にしてしまいましたが、

自業自得なので文句の言いようがないです(-_-;)。


やってみたいと思ってた調査だけに、本当に残念(T_T)。

「又ダメだったと思うようにしよう~」と自分を納得させようと

思ってたけど、当選してたのにってやっぱり思ってしまうし(-_-;)。

さっきから、自分の鈍くささにため息ばかりです(>_<)。


でも、捨てる神あれば拾う神あり・・・でしょうか^^;

別の調査会社からは、当選メールが来てました(*^_^*)。

しかも、第一希望が通ったのでこれで帳尻合わせなのかも(笑)。

ああ、でもやっぱりもったいない事したなあ~←しつこい!^^;


ネット応募で、ハーゲンダッツのギフト券が届きました♪100名。

Cimg1591

実家には、フレスコ・シマダヤさんより、商品券2000円が♪200名。

120113_145701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

やっと初荷!

今日は友達がランチに誘ってくれたので、久しぶりに1人で

電車に乗ってお出かけしてきました(*^_^*)。

友達と喋るのも久々だったので、何の用事もないけど行くつもりで

いたら、前日になって急遽2店舗の調査が決まってラッキー♪

と言う事で、いつものように抱き合わせで行動できました(笑)。


友達と別れてから少し時間があったので、前々から食べたいと

思ってた、マダムシンコのマダムブリュレを購入しました♪

Cimg1592

箱・保冷剤・乾燥剤と全部いかにもマダムシンコ~って感じ(笑)。

一時期はすごい行列でなかなか買えなかったみたいですが、

もう今は余裕で買えるのか?、並ばずにすぐに買えました♪

ブリュレが大好きなので、絶対に美味しいと思ってましたが・・・

想像通りの味で、美味しかったです~(*^_^*)。


家に帰ったら、ちょうどいいタイミングでヤマトさんが♪

やっと初荷が届きました~\(^o^)/。

ラジオ局より、「北海道の美味しい物詰め合わせ」♪2名。

Cimg1589

吉本興業がスポンサーの番組だったからか、吉本興業の

紙袋で届きました(*^_^*)。

さんま丼・ハスカップひとくちゼリー・生ラーメン・チョコレート

ロールの4点、どれも食べた事がないので楽しみです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

塩麹を使ってみました♪

今夜のおかずは、先日モニター当選した「塩麹」を使ってみました♪

作ったとは言えない、超簡単メニューですが^^;。


とんかつ用の豚ロースに塩麹をたっぷり塗って一晩寝かせます。

Cimg1588

後は、塩麹が焦げないように弱火と中火の間でじっくり焼きます。

これで、豚ロースの塩麹ソテーの出来上がり(^^)v

Cimg1590

本当は違うメニューにしようかなとも思ったのですが、塩麹の

味をシンプルに味わってみたかったのであえて簡単メニューに

してみましたが・・・とっても美味しかったです(*^_^*)。


塩麹と言う名前の通り、塩と麹からできているので塩味の

中に麹のコクがあって、とっても旨みがありました。

初めて食べた味でしたが、主人と子供達にも大好評(^^)v。

他にも、煮物や炒め物などいろいろ使えそうなので、今度は

違うメニューで試してみたいと思います(*^_^*)。

まだ塩麹を使った事がない人!おすすめですよ~♪


今日もお届け物はありませんでしたが、嬉しい当選電話と当選

メールが届きました♪どちらも、ありがたい食品系です(笑)。

届いたら又アップしますね~(*^_^*)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

BLTを食べてきました♪

今日からやっと3学期が始まりましたね!今年はいつもよりも長い

冬休みだったので、余計に疲れた気がします(-_-;)。


冬休み最後の昨日は、みんなでサブウエイを食べに行きました。

私が頼んだのは、先日当選したチケットを使ってBLT。

もちろん野菜はたっぷりめで♪

子供達はエビアボカドを先に注文してたのですが、写真を撮る

前にすでに食べられていました(>_<)。

日頃から、野菜は意識してたっぷり摂ってるつもりですが、

外食だとどうしても少なくなりがちなので、外でもこうして野菜が

たっぷり摂れるサブウエイは嬉しいですね(*^_^*)。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

マイクロダイエットできれいに痩せたい!

お正月に食べすぎたと思っていたのに、またまた昨日も(>_<)。

ダイエットやらないといけないのはわかっているけど、なかなか

続かず(-_-;)。もうこの体型では結果が出るとは思えなくて(-_-;)。


でも、手島優さんが1年間で21kgも痩せたと言う記事を見て

思わず興味を持って見ちゃいました♪

Sub1_2

グラビアアイドルとして活躍されてる手島さん、昔からスタイル

抜群だったと思いきや、以前は70kgもあって「どすこい」と

呼ばれていたそうでびっくり~!

Before_after

そんな手島さんがスレンダーになったのは、マイクロダイエット

お陰だとか!

P01


マイクロダイエットの特設ページでは、手島優さんがダイエット

秘話を語っている動画インタビューも載っています。

インタビューで語っておられる通り、ダイエットしたら見た目にも

わかるから、当然周囲の目も違ってきますよね~。


マイクロダイエットって、栄養士の資格を持っている手島さんも

薦めるくらい、栄養バランスがとれててしかも美味しいらしい!

効果・味・空腹感・推薦度・高感度・素材・栄養で7冠をとって

いると言う、超優良ダイエット食品との事。

機会があったら、私もチャレンジしてみようかな~!


サニーヘルスさんに紹介されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

贅沢三昧♪

今日は朝からモニターの説明会に行ってきて、帰りに調査始め。

今年1発目の調査は、無難に終わったのでよかったです(^^)v。

その後は、主人&子供達と一緒に贅沢三昧してきました(笑)。


ランチは、先日BOSSのキャンペーンで当選したホテルランチ♪

5000円のコースだったので、4人だと何と2万円!!

とっても豪華なホテルで、イタリア料理を満喫してきました(*^_^*)。

Cimg1577

Cimg1576_2

Cimg1578

Cimg1579

お魚メインのコースでした♪デザートは、各自違うものを注文♪

Cimg1580

Cimg1581

Cimg1582

Cimg1583

とっても優雅な空間で、まさに現実逃避できたランチでした(笑)。


そして、夜はまたまた先日当選した焼肉やさんのディナーコース♪

こちらはこれまで2回来店した事があるのですが、2名分なんです^^;。

でも、ランチを食べてからそんなに時間が経ってなかったので(笑)

今日は2名分だけでも十分お腹いっぱいになりました(*^_^*)。

2名分と言っても、これだけの量があったので~!

Cimg1584

Cimg1586

Cimg1587

贅沢三昧コースと言う名前のコースだけあって、本当に贅沢!!

お肉は最高級の黒毛和牛で、食べる前から美味しいと確信♪

偶然にも、昼はお魚で夜はお肉とバランスもとれてよかった(笑)。


どっちの店も、普通に食べに来るとなると結構なお値段なので、

本当にこうして贅沢三昧できたのも、懸賞さまさまです(*^_^*)。

主人と子供達も喜んでくれたので、忙しかったけど満足した1日に

なってよかった~♪自腹じゃきっと来れないので^^;。

又、美味しいランチ&ディナーが食べられるように頑張ります(^^)v。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

実家の初荷は・・・!

今日我が家に届いたのは、またまたモニター品(笑)。

Cimg1570

「塩麹」って前々から気になってて、一度使ってみたいと思ってた

だけに嬉しいです♪又レシピを考えないと~。


そして、実家にも初荷が届いたのですが・・・母から興奮して

電話がかかってきて、私の方が興奮してしまいました(笑)。

ラジオ局より、伊勢志摩のホテル1泊2日宿泊券が届いたそう!

120106_155001_2

1名だったので、まさか当選するとは思わなくてびっくり!

でも、とっても喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)。

年明けに大物が届くと、幸先よくて嬉しいですね♪

我が家にも、モニター品以外の純粋な当選品が届きますように!


プロバイダーのトラブル、やっと修復しました(*^_^*)。

なので、昨日予告してたプレ企画はこの後アップしますね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

プレ企画の予定だったのに(>_<)

こんばんは。
本当は今日、プレ企画をスタートさせようと思ってたのですが…プロバイダーで障害が起きてて、何時に修復するかわからないとの事で、泣く泣く携帯から更新してます(T_T)

明日には復旧すると言われたけど、営業担当と技術担当の連携が本当に悪くって、何度も同じ事を聞かれたり説明したりで余計にイライラ(-_-#)
せっかく訪問して下さったみなさん、こんな内容のない記事で申し訳ありません(;_;)
明日、修復したらプレ企画したいと思いますので、又遊びに来て下さいね~(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

「ほめられ香りだし」

2012年初めてのお届け物は、モニター品でした(*^_^*)。

かつお節のマルモさんより送ってもらった、「ほめられ香りだし」。

昨日当選メールが来てたのに、もう今日届いてびっくり~。

Cimg1562

ちょうど晩御飯の用意をする前で、だしを使うメニューがあったので

早速今日使ってみました♪

我が家の今日の晩御飯(*^_^*)。

Cimg1569

チューリップの唐揚げ・ポテトフライ・サラダ・カラスカレイと

豆腐の煮つけ・具だくさん豚汁・エリンギごはんです(*^_^*)。

この中で「ほめられ香りだし」を使ったのは、唐揚げとサラダ以外。

豚汁とカラスカレイの煮つけに入れたら、旨みたっぷり♪

豚汁と甘辛味の煮つけじゃ味も全然違うので、同じだしを使っても

全然違うメニューの中で活躍してくれました(^^)v。


そして、エリンギごはんにはパックの中身を出して使いました♪

この「ほめられ香りだし」は中身も使う事ができるのです(*^_^*)。

中身はこんな感じで、あごだしを始め旨み成分がたっぷり♪

Cimg1564

炊き上がったご飯に混ぜたのですが、ふりかけのようで美味しい♪

しっかりご飯に混ざってます(*^_^*)。

Cimg1566

「ほめられ香りだし」と言うインパクト大なネーミングは、マルモさんの

女性メンバーが中心となって考えられたそうで、「美味・万能・

便利」をコンセプトにしてると言うのも納得できました。

本格的なだしが、こうして最初からパックに入ってるのは

使い勝手もいいし、手軽に使えるのでとっても得した気分♪

だしの美味しさが随所に出てて、いつものご飯より美味しかった~!

マルモさん、おいしいだしをありがとうございました(*^_^*)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

モンブランを食べてきました♪

昨日のミラノサンドと一緒に食べたのは、このモンブラン♪

Cimg1478

キーワードが「ちょっと、大人のモンブラン」と言うだけあって、

甘すぎずちょうどいい感じでした♪

中はこんな感じ。メレンゲ・カスタードクリーム・マロンペースト・

生クリーム・マロンクリームと5層になっています(*^_^*)。

Cimg1481

ケーキやさんで売ってるような本格的なスイーツが、ドトールで

食べられるのが嬉しいですね(*^_^*)。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

ミラノサンドを食べてきました♪

ドトールコーヒーって結構あちこちにあるから、ちょっと小腹が

すいた時とか、お茶する時とかには助かりますよね(*^_^*)。

この冬に期間限定復活している、ミラノサンド コーンドビーフ~

特製サウザンソースとザワークラフト~を食べました♪

Cimg1477

コーンドビーフがたっぷり!で、ボリューム満点♪

Cimg1479

コーンドビーフの旨みとコクと、その下のザワークラフトの酸味が

ちょうどいい感じで、思ってたよりもさっぱりと食べられました♪

レタスもシャキシャキしてて、パンは熱々だったし美味しかったです!

期間限定でなく、ぜひ定番商品になってほしいなあ~。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

ハンバーガー無料券

今日は、私の実家に新年の挨拶に(*^_^*)

で、ご飯を食べに行った後に初詣に行って・・・帰り道にちょうど

マクドナルドがあったので、休憩がてら寄る事に。

昨日の「大がっちりマンデー」を見た方はご存知だと思いますが、

1/1~1/3まで、「がっちりマンデーを見ました」と言えば、その場で

ハンバーガー無料券がもらえちゃうのです♪

120103_001901

昨日は行く機会がなかったけど、各日1店舗あたり先着100名なので

今日は余裕でもらえました(^^)v。

10時半以降に、何かを購入した人が対象です。

ちなみに、この券は有効期限があるのでご注意を~!

120103_002001

この日の放送は、毎年恒例の太っ腹プレゼントもありました♪

1000名とかって当たりそうだと思うので毎年出しているけど、

これまで当たった事はありません(>_<)。

やっぱり、全国ネットの番組だと競争率高いんでしょうね~。


でも、今年も魅力的な賞品がたくさんあるので応募します♪

締切は1/5なので、興味のある方はこちらをどうぞ(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます&祝7年目!

明けましておめでとうございます(*^_^*)。

昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年の抱負・・・毎年同じような事を言ってると思いますが^^;、

「後回しにしない事!」ですね。


締切があるものはぎりぎりまで、締切がない物に関してはどんどん

後回しにしてしまいがちなので、さっさとやる事が目標です。

家計簿も、ついつい後回しにしてためてしまう癖があるので(>_<)、

忙しい中でも、何でもまめにやっていけるようにしたいです♪


目標は、ツン読状態の雑誌を1冊でも読んでいって処分する事!

これも毎年言ってるような気がしますが^^;・・・今年こそ!

最近は、できるだけ買わないようにしてるんですけどね~。


そして・・・今日は、ブログ開設6周年\(^o^)/。

6年前の元旦からスタートしたこのブログも、何と今年で7年目に

突入します~。6年前に始めた時から、「毎日更新」を目標にして

きましたが、まさかこうして本当に6年間も毎日更新できるとは!!

これも、このブログを読んで下さってるみなさんのお陰です<(_ _)>。


もうこのブログを更新してからでないと一日が終わった感じが

しないので(笑)、今年も頑張って更新していきます♪

そして・・・近々、毎年恒例のプレ企画も行う予定にしていますので

楽しみにしてて下さいね(*^_^*)。

ではでは、改めて今年もよろしくお願いします。

みなさんにとって、2012年が良い1年になりますように♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »