« 百聞は一見にしかず | トップページ | 一日中大忙し! »

2012年1月15日 (日)

香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪

今回、ライオン様のモニターに参加させてもらう事になって、毎日の

洗濯に使ってた「香りつづくトップplus Fresh Camomile」

Cimg1535

これはすすぎが1回でOKなコンパクトタイプの洗剤ですが、

私は、もともと以前からコンパクトタイプではない方をずっと

愛用していたので、こちらが出た時もかなり興味津々でした♪


早速使ってみましたが・・・やっぱり、こっちも私の大好きな香り!

洗濯機に入れる瞬間から、もういい香りが漂ってます♪

Cimg1594

洗剤を選ぶ時、洗浄力があるのはもちろんですが、それと同じ

くらい私が重視するのが香り♪

我が家は、毎日の洗濯に加えて主人の作業服を週に3回別に

洗うので、最低でも週に10回は洗濯機を回しているんです。

なので、どうせだったら毎回自分の好きな香りに包まれながら

洗濯する方がいいですよね(*^_^*)。


これまでいろんな洗剤を試してきた中で、私の中ではこの

「香りつづくトップplus Fresh Camomile」がダントツです(^^)v。

パッケージのカモミールの写真にすでに癒されていますが、

実際の香りは本当に何とも言えないさわやかな香り♪

まだ使った事がない人の為に、このブログを香り付きで発信

したいくらいです(笑)。


香りのエッセンシャルオイル増量やWの香り成分配合で、さらに

香りが長続きするところなんかは、本当に毎日実感できてます♪

洗濯機に投入する時~干す時~取り入れる時、ずっと自分の

好きな香りが続くと言うのは、私にとってかなり重要な事!

油汚れのひどい主人の作業着も、息子達の泥んこの靴下も、

とってもいい香りで仕上がるので、みんな「いい匂いやなあ」と

喜んでくれています(*^_^*)。もちろん汚れもとれてるので、

これからも我が家ではリピート間違いなしですね(^^)v。

|

« 百聞は一見にしかず | トップページ | 一日中大忙し! »

コメント

家族も良い匂いと言ってくれると嬉しいですね(*^_^*)

私も、この洗剤試してみたいと思います(*´Д`)

投稿: ちょーこ | 2012年1月17日 (火) 18時59分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
洗剤も柔軟剤もいろんな香りが出てるけど、自分の好きな香りに出会えたら嬉しいですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年1月17日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43760327

この記事へのトラックバック一覧です: 香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪:

« 百聞は一見にしかず | トップページ | 一日中大忙し! »