« 手作りチョコレート教室 | トップページ | 学年閉鎖(>_<) »

2012年1月29日 (日)

予想以上~!

今日は、漢字検定の受験日でした。家族それぞれ受験時間が

違ったので、1日仕事でしたが・・・あの、ピーンと張りつめた空気の

中で受験すると言うのは、主婦になってはなかなか体験できない

事なので、それだけでもいい経験になりましたね(*^_^*)。


もちろん、私だけでなくて主人も同じだし、子供達にとっては

ちょっと早い高校受験の予行練習のような感じでよかったです。

これで合格してたらさらに良いのですが^^;、私と主人はきっと

ダメ(>_<)。子供達は「まあまあできた」との事なので、結果は

やっぱり予想通り^^;。もう、すでにわかっています~(笑)。


帰ってからは昨日の不在表分を配達してもらいましたが・・・

こちらは、試験の結果と違って予想以上の当選品でした!!

キリンビールさんから、キリンラガー1ケース♪500名。

Cimg1639

てっきり、大量当選のチュウハイだと思ってたら・・・まさかの

ビール1ケース!!義父がラガー大好きなので、プレゼント♪


そして、TV局から久々のお肉が届きました~\(^o^)/。1名。

パッケージだけ見ても、高級なお肉だとわかります(笑)。

Cimg1637

宮崎牛とはまゆうポークがそれぞれ500gずつで合計1kg!!

Cimg1638

宛先がJA宮崎経済連だったので、てっきり野菜の詰合せだと

思ってただけに、予想外のお肉でびっくり!!

しかも、まさかの1名当選でWでびっくりでした~!!

明日は、美味しいお肉を堪能したいと思います(*^_^*)。

もう1件は、タイミングが悪くてまたまた再配達になってしまった

けど、これは予想通りの物が届くはず(笑)。

|

« 手作りチョコレート教室 | トップページ | 学年閉鎖(>_<) »

コメント

漢字検定お疲れ様でした。
確かに緊張感あふれる「試験」って、大人になったら…というか主婦になったら全くないですもんね。
当選品おめでとうございます^^
お肉いいなぁ♪

投稿: あすかなママ | 2012年1月30日 (月) 10時00分

あすかなママさんへ♪

あすかなママ7さん、こんばんは♪
結果はわかってますが、漢検を受けた事自体はいい経験になったし楽しかったです(*^_^*)
お肉…これから堪能しますね♪

投稿: かつ | 2012年1月30日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43916545

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上~!:

« 手作りチョコレート教室 | トップページ | 学年閉鎖(>_<) »