« 実家の初荷は・・・! | トップページ | マイクロダイエットできれいに痩せたい! »

2012年1月 8日 (日)

贅沢三昧♪

今日は朝からモニターの説明会に行ってきて、帰りに調査始め。

今年1発目の調査は、無難に終わったのでよかったです(^^)v。

その後は、主人&子供達と一緒に贅沢三昧してきました(笑)。


ランチは、先日BOSSのキャンペーンで当選したホテルランチ♪

5000円のコースだったので、4人だと何と2万円!!

とっても豪華なホテルで、イタリア料理を満喫してきました(*^_^*)。

Cimg1577

Cimg1576_2

Cimg1578

Cimg1579

お魚メインのコースでした♪デザートは、各自違うものを注文♪

Cimg1580

Cimg1581

Cimg1582

Cimg1583

とっても優雅な空間で、まさに現実逃避できたランチでした(笑)。


そして、夜はまたまた先日当選した焼肉やさんのディナーコース♪

こちらはこれまで2回来店した事があるのですが、2名分なんです^^;。

でも、ランチを食べてからそんなに時間が経ってなかったので(笑)

今日は2名分だけでも十分お腹いっぱいになりました(*^_^*)。

2名分と言っても、これだけの量があったので~!

Cimg1584

Cimg1586

Cimg1587

贅沢三昧コースと言う名前のコースだけあって、本当に贅沢!!

お肉は最高級の黒毛和牛で、食べる前から美味しいと確信♪

偶然にも、昼はお魚で夜はお肉とバランスもとれてよかった(笑)。


どっちの店も、普通に食べに来るとなると結構なお値段なので、

本当にこうして贅沢三昧できたのも、懸賞さまさまです(*^_^*)。

主人と子供達も喜んでくれたので、忙しかったけど満足した1日に

なってよかった~♪自腹じゃきっと来れないので^^;。

又、美味しいランチ&ディナーが食べられるように頑張ります(^^)v。

|

« 実家の初荷は・・・! | トップページ | マイクロダイエットできれいに痩せたい! »

コメント

ランチでこの豪華さ!
4人で2万円!!
当選でもしない限り自腹じゃいけませんよね~。
私も一度当ててみたいです☆

投稿: あすかなママ | 2012年1月 9日 (月) 20時28分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
子供達にも、「このランチは当たったから食べられるんよ~」とよーく言い聞かせておきました(笑)

投稿: かつ | 2012年1月 9日 (月) 22時03分

ランチもディナーも当選品で美味しいものが食べれるのってすごいですよ!私も今年もかつさんを目指してハガキ書き頑張ります!

投稿: tadasuki | 2012年1月 9日 (月) 23時22分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当は別々の日に行ってもよかったんだけど、4人で行くとなると交通費がバカにならないので同じ日に行く事にしました^^;。今年もお互い頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2012年1月10日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43671583

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢三昧♪:

« 実家の初荷は・・・! | トップページ | マイクロダイエットできれいに痩せたい! »