« 大人買い♪ | トップページ | 豪華なランチバイキング♪ »

2012年1月23日 (月)

記者会見の見学

今日は、友達に誘ってもらって初めての経験をしてきました♪

行ってきた先は・・・何と、記者会見場!

120123_101501

吉本興業のホームグランド、なんばグランド花月が現在改装中で、

4/8にリニューアルオープンすると言う事で、その為の記者会見。

もちろんマスコミの方もたくさん来られてたのですが、私達は

一般枠で見学させてもらいました(*^_^*)。


芸人さん達のネタを見る事はあっても、記者会見なんて初めて!

写真撮影はNGだったのですが・・・出演者もとっても豪華!!

浅越ゴエさんが司会、後はベテランから若手までたっくさん!


・今いくよくるよ・中田カウスボタン・笑い飯・銀シャリ・井上竜夫・

烏川耕一・ギャロップ・藤崎マーケット・ハイキングウオーキング・

ガリガリガリクソン・レイザーラモンRG・ウーマンラッシュアワーが

プレゼンターとなって、新しくなんばグランド花月にテナントとして

入るお店について紹介されていました。


プレゼン終了後はマスコミ向けに写真撮影があったりなど、

普段は絶対に見る事ができないシーンも見れました♪

リニューアルオープンに伴って、たくさんのお店が新しく出店

されるそうで、これだけでも話題になりそうですね(*^_^*)。

お土産に、吉本大笑袋も頂きました♪

Cimg1621

これまでいろんなイベントに参加してきた私も、記者会見の見学

なんて初めての経験!いろんな企業がいろんな場所でいろんな

募集をしてるので、やっぱり常にアンテナは張っていないとダメ

だなあ~と実感した1日でした(笑)。

|

« 大人買い♪ | トップページ | 豪華なランチバイキング♪ »

コメント

よしもとのこうしたイベント、メールマガジン登録しているとたまに募集があったりします。私もある番組の記者会見へ行ったことがあります。かつさんが今回行かれたのは私個人的に笑い飯をはじめ好きな芸人さん多いなあと思いました。なんばグランド花月、リニューアルオープンに伴う何かイベントとかもあるかもしれませんね♪

投稿: 縄文 | 2012年1月24日 (火) 09時41分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
さすが縄文さん!吉本は不定期にこういう募集もしてるらしいですね。
すごい豪華なメンバーだっただけに、ネタをやってほしくなってしまいました(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年1月24日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43847414

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見の見学:

« 大人買い♪ | トップページ | 豪華なランチバイキング♪ »