« 漢字検定 | トップページ | 初めてのイベント »

2012年1月20日 (金)

お福分け効果?

今日は、久々に焼き肉やさんでの調査だったのですが・・・

ちょうど、今朝の広告にその店のクーポンが入ってました♪

それでも足は出たけど^^;、今日はクーポンは使うつもりはなく

普通に払うつもりだったので、1500円分のクーポンは助かりました!


で、朝からついてるな~♪と思ってたのですが・・・プレ企画の

お福分け効果なのか?今日はお届け物ラッシュでした\(^o^)/

まず、ダイエー・伊藤園さんより、イナズマイレブン目覚まし時計♪

Cimg1613

イナズマイレブン大好きの次男が大喜びしてくれました♪150名。

主人公の声で起こしてくれたり、自分の声を録音できたりするので

おもちゃのようにず~っと触っています(笑)。


次は、セブンプレミアムより詰め合わせ♪40名。

Cimg1614


フレスコ・日清食品さんよりカップヌードルストラップ♪50名。

Cimg1612

あと、お友達が代理応募してくれたイベントの当選電話も♪

お友達には感謝です~!ありがとう(*^_^*)


実家には、カゴメ・フレスコさんより商品券1000円分♪50名。

120120_100701

お福分け効果って、やっぱりあるのかもしれませんね(*^_^*)

当選されたみなさん、今日発送したのでお楽しみに~♪

|

« 漢字検定 | トップページ | 初めてのイベント »

コメント

すごい盛りだくさんの当選品ですね。すごいなー!!
うちも男の子二人いますが、イナズマ大好きです。でも、私、この懸賞知らなかったです。確認不足。。。喜んだだろうな。

焼肉屋さんの調査もいいですね。私が住んでいるところは離島なので、なかなかそんな調査がなく、残念な感じです。

投稿: せとぴっちゃん | 2012年1月21日 (土) 06時37分

おはようございます♪
先日はプレ企画でお世話になりました。
HN「momo」改めまして、「きなこ」になり、
勢いづいてブログも初めました。

いっぱい当選していますね~
羨ましいです。。。
私も頑張ります!!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: きなこ | 2012年1月21日 (土) 08時42分

わぁ~、たくさんのお届け物おめでとうございます♪
そろそろウチにも誕生日効果のラッシュが来てほしいなぁ。

投稿: あすかなママ | 2012年1月21日 (土) 14時13分

こんにちは(*´Д`)


ブログ見れますかね(ノД`;)


紹介できたのが、たいした料理じゃなくてすみませんm(__)m


また遊びにきます!


当選数、すごいですね〜(*^_^*)

投稿: ちょーこ | 2012年1月21日 (土) 15時16分

かつさん、こんにちは~。
朝からうっとおしい雨ですね・・。

津久野のヨーカドーに買いものに行って帰ってきたら、かつさんからのお荷物届いていましたよ~。
ありがとうございました(*^-^)
ハガキもたくさんありがとうございました♪
とっても嬉しいです\(^o^)/

投稿: まきば | 2012年1月21日 (土) 16時50分

こんばんわー。
たくさんの当選品おめでとうございます。
イナズマイレブンの目覚まし時計、うちの子たちもほしがっていました(^_^;)残念・・・
そして、プレ企画のコメントのお返事ありがとうございます。コメント数がすごいことになっててびっくり!!
お疲れ様でした。そして、こんなに忙しいのに漢字検定の勉強をされてるなんてまたまたびっくりです。
私も長男に受けさせたいのですがなかなか・・・
ワンピースを読んでは出てきた「悪魔の実」の名前をノートに書き出しているので、漢字も同じように書き出してみたら?と言ったらあっさりそれはイヤだと(-_-;)
子供にやる気を出させるのも難しいです。

投稿: ひろぽん | 2012年1月21日 (土) 21時58分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
実は、私もこのイナズマイレブンのキャンペーンはハガキを見つけられず、ネットで見つけた情報で応募したのです。情報を見つけるのも大変ですよね~^^;

確かに離島だと調査店舗は少ないかな?でも、在宅でできるモニターもたくさんありますよ!

投稿: かつ | 2012年1月21日 (土) 22時24分

きなこさんへ♪

きなこさん、こんばんは♪
ブログ始められたのですね(*^_^*)
早速お邪魔しました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: かつ | 2012年1月21日 (土) 22時32分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
お届け物の波ってありますよね~。
あすかなママさんちにも、誕生月ラッシュが来ますように!

投稿: かつ | 2012年1月21日 (土) 22時34分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
ごめんなさい、やっぱり今回も見れません(>__<)
すみませんが、コメントの時に貼ってくれたリンクをクリックしてみて、確認してもらえますか?

投稿: かつ | 2012年1月21日 (土) 22時36分

まきばさんへ♪

まきばさん、こんばんは♪
無事届いてよかったです(*^_^*)。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: かつ | 2012年1月21日 (土) 22時41分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
イナズマイレブンは、天馬の声と自分の声とアラーム音と3種類から選べるので、何度も鳴らして遊んでます^^;。ほとんどおもちゃ状態(笑)。

やる気を出させるのって本当に難しいですね!わかります~。次男はまだどうにか言う事を聞いてくれますが、長男はもう口で言いくるめる事ができなくなったので、自分でやる気を出してもらうしかなく…でも、ただでさえ反抗期真っ只中なので本当に毎日困ってます(>_<)
お互い大変だけど頑張りましょうね~!

投稿: かつ | 2012年1月21日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43817393

この記事へのトラックバック一覧です: お福分け効果?:

« 漢字検定 | トップページ | 初めてのイベント »