« 初めてのイベント | トップページ | 記者会見の見学 »

2012年1月22日 (日)

大人買い♪

今日、ドン・キホーテに行ったら欲しかったお菓子が超底値で!!

思わず大人買いしちゃいました~(笑)。

そのお菓子と言うのは・・・これ♪

Cimg1616

日本代表のカードがついてる、ポテトチップです(*^_^*)

Cimg1617

これ、小袋なのに普通に買ったら98円もするんですよね~(>_<)。

それが29円と言う激安価格だったので、気がついたら思わず

大人買いしちゃってました^^;。


賞味期限もまだまだあるし、ポテトチップスはみんな大好きだし♪

でも、何よりもお目当ての選手のカードが欲しかったから(*^_^*)。

もちろん子供達は大喜びですが、私も大喜び(笑)。

子供達には1日1袋と約束させましたが・・・カードを開ける瞬間が

とっても楽しみなんですよね♪私も一緒に楽しんでます(*^_^*)


3ケースはちょっと買い過ぎかなあとも思ったけど、1度に2袋は

食べてしまうので、きっとあっと言う間になくなるし大丈夫(^^)v。

初の大人買いがポテトチップスと言うのが私らしいですが(笑)、

大人買いって気持ちいいですね~♪


今日のお届け物はなかったですが、ちょうど来月に行われる

ザックジャパンの親善試合のチケットが当選したので楽しみ~!

私にとって、これはかなり嬉しい当選品\(^o^)/

友達も当選したそうなので、一緒に楽しめると思うと嬉しいです♪


そうそう、年賀状のお年玉くじの当選番号が発表されましたね。

まだ確認されてない方は、こちらをどうぞ♪

うちは、120枚程の中で切手シートたった1枚でした(-_-;)。

でも、確率的に言ったら100本に1本だから当たってますね(笑)。

それにしても、3等でさえ1万本に1本って・・・当たる気はしません!

昔は下3ケタもあったのに、今はもうないんですね~(>_<)。

|

« 初めてのイベント | トップページ | 記者会見の見学 »

コメント

こんばんは☆
プレ企画で当選したギフト券、届きました~♪
はがきまで同封していただいてありがとうございます。
はがき応募もがんばります^^
ポテトチップス、1袋29円はお安いですね~。
見つけたら、私も買ってしまうかも^^;
かつさんのお目当ての選手はどなたなのでしょうか…?
私は…やっぱり玉田選手かな♪

投稿: ぽてちょこ | 2012年1月22日 (日) 22時16分

こんばんは。写真の3箱を見て、まさか・・と思いましたが、まさかの大人買いをされましたね!
でも、29円は破格ですね。
当分の間は、毎日おやつタイムが楽しくなりそうですね!

投稿: tadasuki | 2012年1月22日 (日) 22時34分

29円ならカード目当てじゃなくても買っちゃうかも。
私はサッカー興味ないのでモロ中身目当てです(笑)

投稿: あすかなママ | 2012年1月23日 (月) 13時42分

チョコフォンデュセット先ほど届きました!!
そして大量の応募はがきもありがとうございます。
その量にびっくりです。
私の住む地域にはどう探してもそんなに集まらなそう。
縁起がいいはがき達なのでできるだけ応募してみたいと思います。
ありがとうございました!!!

投稿: ぽんかな | 2012年1月23日 (月) 15時52分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
無事届いたようでよかったです(*^_^*)
ハガキ応募もぜひ頑張って下さいね!

お目当ての選手…私は、本田選手と川島選手♪そして、最近の一番お気に入りは吉田選手です♪

投稿: かつ | 2012年1月23日 (月) 19時32分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
子供がねだったわけではなく、私が進んで買ったので
子供達は大喜びでした(笑)。なくなるまで、本当に楽しいおやつタイムになりそうです♪

投稿: かつ | 2012年1月23日 (月) 19時43分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに、サッカーに興味がない人でもポテチだったら買う価値あると思います。安心のカルビーだし♪

投稿: かつ | 2012年1月23日 (月) 19時44分

ぽんかなさんへ♪

ぽんかなさん、こんばんは♪
無事届いたようでよかったです(*^_^*)
使った感想、ぜひ聞かせて下さいね♪
ハガキ、少しでもお役に立つものがありますように!

投稿: かつ | 2012年1月23日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43837410

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い♪:

« 初めてのイベント | トップページ | 記者会見の見学 »