« 塩麹を使ってみました♪ | トップページ | 当選とキャンセル »

2012年1月12日 (木)

やっと初荷!

今日は友達がランチに誘ってくれたので、久しぶりに1人で

電車に乗ってお出かけしてきました(*^_^*)。

友達と喋るのも久々だったので、何の用事もないけど行くつもりで

いたら、前日になって急遽2店舗の調査が決まってラッキー♪

と言う事で、いつものように抱き合わせで行動できました(笑)。


友達と別れてから少し時間があったので、前々から食べたいと

思ってた、マダムシンコのマダムブリュレを購入しました♪

Cimg1592

箱・保冷剤・乾燥剤と全部いかにもマダムシンコ~って感じ(笑)。

一時期はすごい行列でなかなか買えなかったみたいですが、

もう今は余裕で買えるのか?、並ばずにすぐに買えました♪

ブリュレが大好きなので、絶対に美味しいと思ってましたが・・・

想像通りの味で、美味しかったです~(*^_^*)。


家に帰ったら、ちょうどいいタイミングでヤマトさんが♪

やっと初荷が届きました~\(^o^)/。

ラジオ局より、「北海道の美味しい物詰め合わせ」♪2名。

Cimg1589

吉本興業がスポンサーの番組だったからか、吉本興業の

紙袋で届きました(*^_^*)。

さんま丼・ハスカップひとくちゼリー・生ラーメン・チョコレート

ロールの4点、どれも食べた事がないので楽しみです♪

|

« 塩麹を使ってみました♪ | トップページ | 当選とキャンセル »

コメント

マダムシンコは私も一度食べたい~って思ってます。でも、こちらではあまり売ってなくて・・。やはり美味しいんですね!いつか食べてみたいです。

投稿: tadasuki | 2012年1月12日 (木) 22時23分

マダムシンコのブリュレ、気になっていたけどお取り寄せしようかどうか迷って、いまだに食べたことがありません^^;
かなり甘いという話も聞きましたが、その辺は好みってところでしょうか。

投稿: あすかなママ | 2012年1月13日 (金) 12時05分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
こちらは大丸に売ってましたよ。年末に行った時はすごい人だったのに、平日だからか予想外にすいててびっくり。私はブリュレのパリパリ感が美味しかったです♪

投稿: かつ | 2012年1月13日 (金) 22時33分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
お取り寄せだとまだ1か月以上はかかるみたいですね。確かに甘かったですが…私は無糖のレモンティーを飲みながらだったのでまだましでした。好みかもしれないけど、バームクーヘンに味が染みてて美味しかったです♪

投稿: かつ | 2012年1月13日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43721043

この記事へのトラックバック一覧です: やっと初荷!:

« 塩麹を使ってみました♪ | トップページ | 当選とキャンセル »