« お福分け効果? | トップページ | 大人買い♪ »

2012年1月21日 (土)

初めてのイベント

今日は、某モニターのイベントに行ってきました(*^_^*)。

モニターに採用されて初めてのイベントと言う事で、楽しみにして

いきましたが、同期の方とも何人か顔合わせできました。


このイベントの事は、すでにモニターを経験してる友達に話を

聞いてましたが、想像以上にすごくて圧巻~!

改めて、自分がモニターになれた事が嬉しかったです(*^_^*)。

友達とはニアミスだったようで残念でしたが、久しぶりに会えた

友達もいてお喋りもできて楽しかったです♪

帰りは、主人と待ち合わせて1件の調査へ。

休日限定の調査だったので、ついでがあってよかった(笑)。


今日も、嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/

近商・キリンビールさんより「氷結」1ケース♪20名♪

Cimg1618

これ、キリンビール600円以上含む1000円以上のレシート

だったのですが・・・主人はアルコールは飲まないので私1人が

飲むには600円はハードルが高いし贅沢かな~とかなり悩んで^^;。

でも、ちょうど缶に貼ってあるシールで全国版のキャンペーンも

送れるしといいように考えて(笑)、迷ったあげく応募する事に!

なので、実になって返ってきてくれてとっても嬉しいです\(^o^)/

シールも貼ってあったので、わらしべ狙いたいな~♪


あとは、モニプラさんより2つ♪

ミラノサンドと、激辛道場の担々ごまだれです(*^_^*)

どっちも、後日に又レポートしますね~。

Cimg1620

Cimg1615

|

« お福分け効果? | トップページ | 大人買い♪ »

コメント

今日は思いがけずあえて嬉しかったわ。
私は何時も午後なの。
午前が多いけど、午後はゆっくりできて良いよ。

次回は午後を希望してね。
それにしても、何時の間にお仲間だったのか?
全く知りませんでした。 これからもよろしくね。

投稿: ピッコ | 2012年1月22日 (日) 00時09分

きのうは、お疲れ様でした。
楽しいひとときでした。
また次回が楽しみです!

投稿: まさもえ | 2012年1月22日 (日) 15時10分

ピッコさんへ♪

ピッコさん、こんばんは♪
昨日は会えてよかったです(*^_^*)
後期から仲間入りさせてもらいますよ~!
又色々教えてね!宜しく♪

投稿: かつ | 2012年1月22日 (日) 22時02分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
私もとっても楽しかったです(*^_^*)
次回もよろしくお願いします♪

投稿: かつ | 2012年1月22日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43826903

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのイベント:

« お福分け効果? | トップページ | 大人買い♪ »