« やっと初荷! | トップページ | 百聞は一見にしかず »

2012年1月13日 (金)

当選とキャンセル

昨日届いた、調査の当選メール。

これまで何度応募してもずっと落選だったので、今回もダメもとで

応募したらまさかの当選でびっくり!

しかも、ちょうどその調査日は他の調査も入ってて、調査場所

同士もお互い近かったので、交通費も時間もラッキー♪って

昨晩はかなり浮かれてたのですが・・・。その後の私のミスで、

キャンセル扱いになってしまいました~(T_T)(T_T)(T_T)。


せっかく届いた当選メールをもっときちんと読んでたら・・・と

後悔しても後の祭り(>_<)。実は、以前も全く同じミスをしたのに、

2年以上経ってたからすっかり忘れてしまってました(T_T)。

あ~、せっかくやっと当選した調査を無駄にしてしまいましたが、

自業自得なので文句の言いようがないです(-_-;)。


やってみたいと思ってた調査だけに、本当に残念(T_T)。

「又ダメだったと思うようにしよう~」と自分を納得させようと

思ってたけど、当選してたのにってやっぱり思ってしまうし(-_-;)。

さっきから、自分の鈍くささにため息ばかりです(>_<)。


でも、捨てる神あれば拾う神あり・・・でしょうか^^;

別の調査会社からは、当選メールが来てました(*^_^*)。

しかも、第一希望が通ったのでこれで帳尻合わせなのかも(笑)。

ああ、でもやっぱりもったいない事したなあ~←しつこい!^^;


ネット応募で、ハーゲンダッツのギフト券が届きました♪100名。

Cimg1591

実家には、フレスコ・シマダヤさんより、商品券2000円が♪200名。

120113_145701

|

« やっと初荷! | トップページ | 百聞は一見にしかず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43734689

この記事へのトラックバック一覧です: 当選とキャンセル:

« やっと初荷! | トップページ | 百聞は一見にしかず »