« 贅沢三昧♪ | トップページ | BLTを食べてきました♪ »

2012年1月 9日 (月)

マイクロダイエットできれいに痩せたい!

お正月に食べすぎたと思っていたのに、またまた昨日も(>_<)。

ダイエットやらないといけないのはわかっているけど、なかなか

続かず(-_-;)。もうこの体型では結果が出るとは思えなくて(-_-;)。


でも、手島優さんが1年間で21kgも痩せたと言う記事を見て

思わず興味を持って見ちゃいました♪

Sub1_2

グラビアアイドルとして活躍されてる手島さん、昔からスタイル

抜群だったと思いきや、以前は70kgもあって「どすこい」と

呼ばれていたそうでびっくり~!

Before_after

そんな手島さんがスレンダーになったのは、マイクロダイエット

お陰だとか!

P01


マイクロダイエットの特設ページでは、手島優さんがダイエット

秘話を語っている動画インタビューも載っています。

インタビューで語っておられる通り、ダイエットしたら見た目にも

わかるから、当然周囲の目も違ってきますよね~。


マイクロダイエットって、栄養士の資格を持っている手島さんも

薦めるくらい、栄養バランスがとれててしかも美味しいらしい!

効果・味・空腹感・推薦度・高感度・素材・栄養で7冠をとって

いると言う、超優良ダイエット食品との事。

機会があったら、私もチャレンジしてみようかな~!


サニーヘルスさんに紹介されました。

|

« 贅沢三昧♪ | トップページ | BLTを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43681313

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロダイエットできれいに痩せたい!:

« 贅沢三昧♪ | トップページ | BLTを食べてきました♪ »