« 当選とキャンセル | トップページ | 香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪ »

2012年1月14日 (土)

百聞は一見にしかず

今日は、ずっと前から店舗調査に行く予定をしてたのですが、

この調査は初めてなのでちゃんと完了できるかドキドキ。

マニュアルが予想外に分厚くて覚えないといけない事がかなり

あったし、レポートも想像してた以上に自由記述が多かったので、

行く前からテンションはかなり低くて、やる気もダウン(-_-;)。

主人も違う店舗で同じ調査をするので、お互いシミュレーションを

してから調査に向かった私達(笑)。


ところが・・・実際に調査に行ってみると、思ってるよりも簡単で

びっくり!簡単というか、こちらから質問しないといけない事も

全部スタッフの方から言ってくれたりして、助かりました♪

マニュアル通りになるとは思ってなかったけど、思ってたのより

簡単に済ます事ができて時間もかからなかったのでびっくり!


ちなみに、主人は私とは又違うパターンになったらしいけど、

それでも同じく予想外に早く調査が終わってびっくりしたとか。

これぞ、まさに「百聞は一見にしかず」!

行く前は、どういう展開になるのか色々と考えながら店に

向かったけど、いざ調査が始まったらスムーズに終了(^^)v。

帰りは、テンション高く帰ってきました(笑)。

さあ、これからはレポートを頑張ります~♪


実家に嬉しいお届け物があったと、朝イチで母から電話が!

マツキヨ・花王さん他で、テオブロマのショコラクラシック♪240名。

120114_084901

このキャンペーンは、レシートでもバーコードでもどっちでも

よかったので、バーコードで応募したのですが・・・レシートじゃ

ないからダメかな~と思ってただけに、当選して嬉しいです♪

|

« 当選とキャンセル | トップページ | 香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪ »

コメント

ホント、自分で色々考えていたよりも、やってみたらそうでもなかったってこと結構ありますよね。
何事もチャレンジしてみることが大事かも。

それから、実は私アメブロにお引越しすることにしました。
これからはアメブロの「平凡な毎日の幸せ♪」http://ameblo.jp/asu-kana/でお願いします。

投稿: あすかなママ | 2012年1月15日 (日) 13時01分

すいません↑URLの後ろに文字を入れてしまったらおかしくなっちゃって、クリックするとエラーになってしまいます。
URLの部分だけコピーしてくださいね。

投稿: あすかなママ | 2012年1月15日 (日) 13時04分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
お引越しされたんですよね。
昨日行ったらなぜかエラーで行けなかったので、又
明日にでも訪問させてもらいますね!

投稿: かつ | 2012年1月16日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43746111

この記事へのトラックバック一覧です: 百聞は一見にしかず:

« 当選とキャンセル | トップページ | 香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪ »