« マイクロダイエットできれいに痩せたい! | トップページ | 塩麹を使ってみました♪ »

2012年1月10日 (火)

BLTを食べてきました♪

今日からやっと3学期が始まりましたね!今年はいつもよりも長い

冬休みだったので、余計に疲れた気がします(-_-;)。


冬休み最後の昨日は、みんなでサブウエイを食べに行きました。

私が頼んだのは、先日当選したチケットを使ってBLT。

もちろん野菜はたっぷりめで♪

子供達はエビアボカドを先に注文してたのですが、写真を撮る

前にすでに食べられていました(>_<)。

日頃から、野菜は意識してたっぷり摂ってるつもりですが、

外食だとどうしても少なくなりがちなので、外でもこうして野菜が

たっぷり摂れるサブウエイは嬉しいですね(*^_^*)。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

|

« マイクロダイエットできれいに痩せたい! | トップページ | 塩麹を使ってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43696028

この記事へのトラックバック一覧です: BLTを食べてきました♪:

« マイクロダイエットできれいに痩せたい! | トップページ | 塩麹を使ってみました♪ »