« ハンバーガー無料券 | トップページ | モンブランを食べてきました♪ »

2012年1月 3日 (火)

ミラノサンドを食べてきました♪

ドトールコーヒーって結構あちこちにあるから、ちょっと小腹が

すいた時とか、お茶する時とかには助かりますよね(*^_^*)。

この冬に期間限定復活している、ミラノサンド コーンドビーフ~

特製サウザンソースとザワークラフト~を食べました♪

Cimg1477

コーンドビーフがたっぷり!で、ボリューム満点♪

Cimg1479

コーンドビーフの旨みとコクと、その下のザワークラフトの酸味が

ちょうどいい感じで、思ってたよりもさっぱりと食べられました♪

レタスもシャキシャキしてて、パンは熱々だったし美味しかったです!

期間限定でなく、ぜひ定番商品になってほしいなあ~。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

|

« ハンバーガー無料券 | トップページ | モンブランを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43609069

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« ハンバーガー無料券 | トップページ | モンブランを食べてきました♪ »