« プレ企画の予定だったのに(>_<) | トップページ | 贅沢三昧♪ »

2012年1月 7日 (土)

実家の初荷は・・・!

今日我が家に届いたのは、またまたモニター品(笑)。

Cimg1570

「塩麹」って前々から気になってて、一度使ってみたいと思ってた

だけに嬉しいです♪又レシピを考えないと~。


そして、実家にも初荷が届いたのですが・・・母から興奮して

電話がかかってきて、私の方が興奮してしまいました(笑)。

ラジオ局より、伊勢志摩のホテル1泊2日宿泊券が届いたそう!

120106_155001_2

1名だったので、まさか当選するとは思わなくてびっくり!

でも、とっても喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)。

年明けに大物が届くと、幸先よくて嬉しいですね♪

我が家にも、モニター品以外の純粋な当選品が届きますように!


プロバイダーのトラブル、やっと修復しました(*^_^*)。

なので、昨日予告してたプレ企画はこの後アップしますね~。

|

« プレ企画の予定だったのに(>_<) | トップページ | 贅沢三昧♪ »

コメント

新年早々ビッグな当選おめでとうございます。宿泊券は嬉しいですね。今年もよろしくお願いしますね。

投稿: tadasuki | 2012年1月 7日 (土) 20時57分

ビックなご当選おめでとうございます~す♪
新年早々嬉しいですね~

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: ゆうひら | 2012年1月 8日 (日) 08時23分

すご~い!お母様もそりゃ興奮しますよね。
大物当選おめでとうございます♪
ラッキーパワー貰って行こうっと^^

トラブル修復されて良かったですね♪
プレ企画は後程参加させていただきます☆

投稿: あすかなママ | 2012年1月 8日 (日) 11時57分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
久々の宿泊券は幸先よくて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2012年1月 8日 (日) 23時44分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
両親に行って欲しくて応募したので嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

投稿: かつ | 2012年1月 8日 (日) 23時46分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
我が家の初荷はまだですが、実家に嬉しい初荷が届いたのでよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年1月 8日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43658173

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の初荷は・・・!:

« プレ企画の予定だったのに(>_<) | トップページ | 贅沢三昧♪ »