« 記者会見の見学 | トップページ | 料理に目覚めた? »

2012年1月24日 (火)

豪華なランチバイキング♪

今日は、1件の調査に行った後に友達と待ち合わせてランチ(*^_^*)。

ヒルトンでのランチバイキングが当選したので、誘ってくれました♪

調査で近辺をウロウロする事はあっても、レストランに入った事は

なかったので、豪華なランチバイキングを堪能してきました♪

Cimg1622

Cimg1623

本当は、料理もデザートもまだまだ種類があったのに、さすがに

これ以上は食べられませんでした(>_<)。

でも、友達といろんな話で盛り上がってすごく楽しかったです♪

こんな美味しい料理をご馳走してくれた友達には感謝感謝です!


今、インフルエンザが流行り始めてきてますよね~。

実は、昨日の記者会見中に小学校からメールが入り・・・

次男の隣りのクラスが明日から学級閉鎖になるとの連絡が!

もしかして、今日あたりに次男のクラスも・・・と思いながらビクビク

してましたが、大丈夫なようでよかったです(*^_^*)。


当選品ではありませんが・・・先日のプレ企画のお礼と言う事で

ぽてちょこさんが、ハッピーターンのスペシャルパッケージを

送ってきてくれました(*^_^*)

Cimg1624

これは、普通はめったに入ってないハートのハッピーターンばかり!

とっても可愛い~!!見てるだけで縁起がいい感じがします♪

キャンペーンで当選されたらしいのですが、今もやってるとの事♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

ぽてちょこさん、お心遣いありがとうございました<(_ _)>

|

« 記者会見の見学 | トップページ | 料理に目覚めた? »

コメント

ホント豪華なランチバイキングですね♪
お料理も美味しそうだけどデザートのケーキがまた美味しそう☆
お礼便のハッピーターン素敵ですね^^

投稿: あすかなママ | 2012年1月24日 (火) 21時17分

そちらの方でもインフルエンザが流行り始めたんですね。こちらもチラホラ聞きますよ~。怖いですね。

投稿: tadasuki | 2012年1月24日 (火) 22時45分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
とってもおいしかったので、本当はもっと食べたかったけど…喋りながらでは、この量が限界でした(笑)

投稿: かつ | 2012年1月25日 (水) 20時01分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
インフルエンザって、あっと言う間にひろがりますよね~。予防接種しててもびくびくしちゃいます^^;。
仕事に支障をきたさないようにと思いますよね。

投稿: かつ | 2012年1月25日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43859647

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なランチバイキング♪:

« 記者会見の見学 | トップページ | 料理に目覚めた? »