« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 「ほめられ香りだし」 »

2012年1月 4日 (水)

モンブランを食べてきました♪

昨日のミラノサンドと一緒に食べたのは、このモンブラン♪

Cimg1478

キーワードが「ちょっと、大人のモンブラン」と言うだけあって、

甘すぎずちょうどいい感じでした♪

中はこんな感じ。メレンゲ・カスタードクリーム・マロンペースト・

生クリーム・マロンクリームと5層になっています(*^_^*)。

Cimg1481

ケーキやさんで売ってるような本格的なスイーツが、ドトールで

食べられるのが嬉しいですね(*^_^*)。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

|

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 「ほめられ香りだし」 »

コメント

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

かつさん 今年もよろしくねぇ~♪♪
ブログも楽しみにしてるよ。

今年は 初店舗調査に参加してみたよ。
なかなか 緊張感があったけど なんとかレポートも無事に提出にできました。

モンブラン おいしそう~((o(*^^*)o))
トドール いかなきゃね☆


投稿: りんご | 2012年1月 5日 (木) 00時39分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

調査お疲れ様でした~。レポート提出したらやれやれですよね。私も今週末から活動開始です~。

投稿: かつ | 2012年1月 6日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43622605

この記事へのトラックバック一覧です: モンブランを食べてきました♪:

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 「ほめられ香りだし」 »