« 一日中大忙し! | トップページ | ブログ開設7周年プレ企画します♪ »

2012年1月17日 (火)

プレ企画、今日締切です~!

たくさんの方がプレ企画に参加頂いて、ありがとうございます~!

今日の23時59分締切なので、もしまだ迷っておられる方がいたら

ぜひ応募してみて下さいね♪

駆け込み応募大歓迎です~(*^_^*)。

すでに参加して下さった方は、明日の発表までもう少しお待ち

下さいね!


明日の夜(ごめんなさい、きっと21時以降になると思います(>_<))に

当選者発表、20日には発送予定ですので宜しくお願いします。


今日は、モニター情報が2つあります(^^)v


☆モニター情報☆

じわもんライフさんでは、現在キャベツのモニターを20名募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)


☆モニター情報☆

日清食品さんでは、日清のラーメンやさんの緊急モニターを

100名募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 一日中大忙し! | トップページ | ブログ開設7周年プレ企画します♪ »

コメント

今回もすごい参加人数でしたね!!
かつさん人気を改めて実感しました^^
私もかつさんのブログは一番最初のころから参考にさせていただいた記憶が・・・
そんなことを思い出しながらみなさんのコメント読ませていただきました♪

投稿: ちいは | 2012年1月18日 (水) 16時24分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
なんやかんや言って、ちいはさんとも長いお付き合いですもんね(*^_^*)
これからも、変わらず仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2012年1月18日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43779083

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画、今日締切です~!:

« 一日中大忙し! | トップページ | ブログ開設7周年プレ企画します♪ »